 


機動戦士ガンダムOO第9話 『大国の威信』 

こんばんは。
12月。町はクリスマス一色ですね。
この時期が1年で1番好きです^^

『大国の威信』
プトレマイオス、火器を積んでないのはやっぱりやばかったんじゃ・・・^^;
今回は前回から随分時間が経った後の話。
ソレスタルビーイング初めての危機。第一クールのクライマックスの始まり・・・かな??

ロックオン・ストラトス
まずはこいつから始まりました。
多分家族のものと思われるお墓参り。
先に来ていた奴、あ、あれ??こいつもロックオン!?
ど、どいうこと!!??^^;

沙慈とルイス
なんかこいつらだけ違うアニメみたい・・・^^;

マリナ・イスマイール
アザディスタン王国はどうやら国連の援助を受けるようです。
って国連の大使、なんか見たことあるぞ!?
たしか世界の悪意が見える人!?^^;いつも一緒にいるアムロはどうした!?(爆)
彼はソレスタルビーイングの一員。国連の中でも力を持ってるんですねー。

フェルトとロックオン(とハロ)
ハロ、いっぱいあるんですね。これでフェルトもさびしくない・・・^^;
この二人、なんか兄弟みたいですよね。ハロつながりだけじゃなくてこういう話もするあたり。
『ふたりとも(フェルトの両親)、第二世代のガンダムマイスターだって』
第二世代のガンダムマイスター・・・ど、どういうことでしょう??第三世代が今の4人のガンダムマイスター、第一世代と第2世代のどっちかは多分Oガンダム、じゃあ後ひとつは一体・・・!?
『ニールだ。俺の本名。ニール・ディランディ。』
『あなたの名前?』
『あぁ、そうだ。出身はアイルランド。両親はテロで殺された』
やっぱりガンダムマイスターは全員本名じゃないんですね。
じゃあやっぱりティエリアあたりソレスタルビーイングの創設者の子孫・・・かな??^^;

セルゲイ・スミルノフ
ロシアの荒熊、セルゲイの異名。
指揮官としてもかなり優秀みたいですね。
うーん、人格、MS操縦の腕、指示能力、男らしさ、何をとっても最強・・・^^
グラハムの次に大好きです^^

クリスティナ・シエラ
『ほ、本当に戦うの?この船、武装ないのに・・・。』
『私、死にたくない!!』
一瞬ステラに見えました^^;
ダブルオー二人目のステラ・・・^^;もちろん一人目は超人^^;

アレルヤ・ハプティズム
二度目の頭痛。次回超人と激突しそうですね^^

次回、なんだったけ??^^;
アレルヤ・・・じゃなくてハレルヤVS超人、ヴァーチェのパージ、色々と見所がありそうですね^^
楽しみです^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/195-85ba4bff

機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」

喪服姿のロックオン兄貴ですか。中々決まって・・・・・・ええええ!?ロックオンがもう一人!!ド、ドッペルゲンガー!?それとも、怪盗サイが変身しているのか(ぉ人の仕事(でばん)を取るんじゃない驚愕の事実!!ハロには兄弟がいた!!それより驚愕なのは、オレンジ...

機動戦士ガンダム00 第09話感想

・機動戦士ガンダム00 第09話『大国の威信』感想 あ、あれ?ロックオンが二人いる??と終盤のクリスティナばりに 最初混乱したけれどようやく来たCB劣勢に心躍った今回。 ? ・可哀想な紗慈君 少しずつ戦争の実感を得てきた紗慈君…
  • [2007/12/02 11:26]
  • URL |
  • RUNNER\'S HIGH |
  • TOP ▲

ガンダム00 #9

祝・コンサドーレJ優勝&J1復帰。 ren.です。ただ、来年J1で闘えるほどの力が色々な意味であるかが心配。石屋製菓も、今年以上のスポンサードは無理でしょうし。MISSION-9「大国の威信」          今回の注目点は、人革連とCBの組織力の差。いや、CBの馬鹿さ加減...
  • [2007/12/02 11:35]
  • URL |
  • 希望屋 ~renka ci=set~ |
  • TOP ▲

TVアニメ機動戦士ガンダム00【第9話】4色ハロ

「ソレスタルビーイング」の介入行動が60回に及んで、ユニオンとAEUがおとなしくし
  • [2007/12/02 11:58]
  • URL |
  • 子育ちパパの航生日誌Q2.0 |
  • TOP ▲

第9話 大国の威信

機動戦士ガンダムOO第9話「大国の威信」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 とりあえず中佐カッチョイイなぁ・・・。 ロックオン...
  • [2007/12/02 12:38]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] |
  • TOP ▲

『機動戦士ガンダムOO』#09「大国の威信」

「生き残る!全員生き残るの!」 アザディスタンに国連大使・アレハンドロ・コーナーさんがやってきました! ソレスタルビーイングの人なのに、国連にも所属してるんですね(汗)...
  • [2007/12/02 22:29]
  • URL |
  • ジャスタウェイの日記☆ |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」

わたしの予測が外れた――? ソレスタルビーイングの武力介入から4ヶ月…。 3勢力の中で唯一強硬姿勢を取る人革連は、ガンダム捕獲の作戦に出る。 物量を使ったセルゲイの戦術に、ソレスタルビーイングは危機に陥る…。
  • [2007/12/03 00:04]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |
  • TOP ▲

ガンダム00『大国の威信』

 「出入り口に立ってンじゃネーよ。どけよ!」 「うるさい。お前こそ、いっこずらして俺の側で飯食うな」 「うっさいっ おまえがついてきたんだろー!?      だいたいなんで『行きます!』とか言っちゃってんの!?それは俺のセリフー!!」 「ねぇねぇねぇ!...

知っている…知っているぞッ!!

機動戦士ガンダム00 #9 『大国の威信』感想 乙女座も炭酸も出てこないと、さすがに物足りなくなってきました(死どっちかは必ず出してほしいなと思う(`ω´) ※以下、ネタバレ感想 いきなり墓参りシーンからっすか。こ、心の準備が…(ハァ? 「もしかして…あの人が?...
  • [2007/12/06 11:49]
  • URL |
  • Ondul Blog ver.2.07 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

