 


相互リンク 

南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka』さんに相互リンクをしていただきました!!^^
もう誰もが知ってらっしゃると思うので説明する必要はないかもしれませんが、『南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka』さんは作品数、画像数ともにトップクラスの超巨大ガンプラブログさんです^^
数だけでなく、管理人のいまっちさんは私のと同じ素組みながら、本当に綺麗に作っていらっしゃいます。
たまに改修もしてらっしゃるようでいろいろと参考にもなるし、何よりも楽しいブログさんなので是非見てください^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/194-1dbcfc62

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

