スポンサーサイト 


機動戦士ガンダムOO第8話 『無差別報復』 

携帯電話、2階から落下!!(泣)
でも無事だった!!(嬉)
いや、も、、もちろん耐久テストですよ・・・??(←よくある言い訳^^;)

さて今週もきました、ダブルオー。

『無差別報復』
今回はテロについてそれぞれのキャラクターがどう考えているか、ってのが主題・・・かな??

ロックオン・ストラトス
やっぱり予想通り彼は家族をテロで亡くしたんでしょうね。
『狙い打つ・・・狙い打つぜ。』
彼はデュナメスに載ってる時に狙い打つと言うんだと思ってましたが、違いました。
ただの口癖でした(爆)
『今日の俺は容赦ないぜ・・・。』
テロへの憎しみ、なかなか深いもののようです。これからもテロの沈静のミッションでは彼が中心に名って描かれていくんでしょうね。
それにしてもデュナメスのハンドガンかっこいいな^^

刹那・F・セイエイ
マリナと始めての出会い。って名前と正体ばらしていいのか!?
またティエリアに怒られるぞ!!^^;
あと刹那って名前は偽名・・・なのかな??それか正式な名前はない・・・とか??
クルジスは6年前、なんらかの形でアゼフスタン王国のせいで潰れたみたいです。
それだから刹那はアゼフスタン王国をうらんでいる、と。
きっと近いうちにテロか何かでアゼフスタン王国で紛争が起こりますね^^;
あとエクシアにっというかたぶんガンダム4機にカメレオンみたいな機能がついてることがわかりましたね。
ブリッツみたいに動いてるときには使えないんでしょうかね。

アレルヤ・ハプティズム
『キュリオス、目標ポイントに飛翔する。』
『キュリオス、待機行動を続ける。』
別にアレルヤに限った話じゃないんですが、これ言う必要あるんですかね・・・??^^;

フェルト・グレイス(ソレスタルビーイングにいる赤髪のオペレーター)
『悪いな・・・お別れだ。』(byロックオン)
『ハロ・・・』
他人とのコミュニケーションを苦手としている彼女、人間でないハロは大好きみたいです^^;
そういえばハロは誰が作ったんでしょうね??
フェルト・グレイスはそんな技術持ってないだろうし・・・。
まぁOOの場合ハロも立派な兵器だからやっぱりガンダム作った人と同じ人なのかな??

グラハム・エーカー
テロを姑息な手段とし、彼はあくまで正々堂々とガンダムに立ち向かっていきたいようです。
セルゲイだけでない・・・ここにも武士がいたっ!!
でもフラッグで飛び回ってるだけじゃテロともガンダムとも会えません^^;
落ち着かないからとそんな無駄な動きにつきあってくれる部下。
いい奴らを集めたものです^^
いやー、この集団大好きです^^

次回『大国の威信』
楽しみです^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/191-38654490

♯08 無差別報復

 ちょっとファッションセンスなアレなお姫様、マリナが始めて目立つことができるのでしょうか。また怒られて終わりそうな雰囲気ですけど。  ソレスタルビーイングの活動に対抗してテロが始まりました。それを受けてガンダムマイスターたちが思うものは・・・。あれ?ロ...

第8話 無差別報復

機動戦士ガンダムOO第7話「無差別報復」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。 刹那とマリナの出会いはちょっと無理があるかなーとか...
  • [2007/11/24 23:08]
  • URL |
  • 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] |
  • TOP ▲

『機動戦士ガンダムOO』第八話

執事と諜報部長官は土師孝也。 人革連の人は梅津秀行。 ボディーガードは藤原啓治。 なんか濃い声&芝居の人ばかりが使い回されているような気が。 もうちょっと薄味な人を使いまわせばイイのに。 僕のダメ絶対音感がいけないのか? ついにヒイロとリリーナが出会...
  • [2007/11/24 23:22]
  • URL |
  • 時間の無駄と言わないで |
  • TOP ▲

#08 無差別報復

放送後更新予定 #09 大国の威信(12月1日放送予定) 人革連のセルゲイ中佐は、ソレスタルビーイングの本拠地を見つけようと探索作戦を展開。 其の過程で彼らは、刹那たちの輸送艦プトレマイオスを発見する。 アレルヤ「テレビが壊れた・・・ ・・・けどね!テ
  • [2007/11/24 23:27]
  • URL |
  • 埼玉の中心から毎日を語る |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダム00 第8話「無差別報復」

今でも戦っている――。 ソレスタルビーイングの活動阻止のための無差別爆破テロ。 国際テロネットワークの拠点をつぶすためにガンダムマイスターは各地に待機する。 そんな中、刹那はマリナと出会う…。 刹那の故郷ク
  • [2007/11/25 10:08]
  • URL |
  • SeRa@らくblog |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダムOO第8話「無差別報復」

イタリアAEUで起こった無差別爆破テロ。ついにソレスタルビーイングの武力介入に、意義を唱える組織が動き出してしまった!!?昨夜はkimeruライブのため感想遅くなりました。ライブは楽しかったです~♪ま、放送は見たんですけどあまりすぐ感想書きたい!ってもの...
  • [2007/11/25 10:27]
  • URL |
  • ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダムOO 第8話「無差別報復」

機動戦士ガンダム00 (1)「武力介入の即時中止、及び武装解除が行われるまでテロを行う」 うん、CBと同じ事を目的とする組織が出てきましたねぇ。 CB以外からすれば、CBがやってる行為も紛争を起こしているのと変わりないからな。 CBに対するCBが出たって所ですか。 ...
  • [2007/11/25 12:51]
  • URL |
  • シバッチの世間話 |
  • TOP ▲

TVアニメ機動戦士ガンダム00【第8話】国際テロネットワークって・・・。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第8話「無差別報復」  前回の同時多発テロを受け
  • [2007/11/27 09:11]
  • URL |
  • 子育ちパパの航生日誌Q2.0 |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

