 


HGデュナメス、○○○完成 

こんばんは。
HGデュナメス、完成しましたー!!

HGデュナメス 製作中8
さっそくエクシアとツーショット!!
ちょっと近いですねー。もう少しカメラを引いてみましょう。


HGデュナメス 製作中9
(核爆)
そ、そうなんです、実はまだ足がないんです。あ、それと武器も^^;
こいつ意外と塗るところが多いんです。
でも今回のネタはすぐにわかった方もおられるかもしれませんね。
同系のネタを過去に何回かしてるんで^^;
もちろんこれからも飽きずにやります(爆)


HGデュナメス 製作中10
フラッグ 『まさかな・・・こんなところで製作中の君と出会えるとは思わなかったよ・・・。乙女座の私には・・・』
デュナメス 『・・・・・』


HGデュナメス 製作中11
フラッグ 『手土産に上半身でも貰うとするか。』
デュナメス 『・・・・・』
フラッグ 『よいしょっと・・・』


HGデュナメス 製作中12
シュン!!
フラッグ 『消えた!?』
デュナメス 『ここだ。』

HGデュナメス 製作中13
フラッグ 『えっ!飛んでる!!!』
デュナメス 『デュナメス、目標をぶん殴る。』


HGデュナメス 製作中14
バコッ!!
フラッグ 『ぐわっ!?』


HGデュナメス 製作中15
フラッグ 『殴ったね・・・!?親父にも・・・』
デュナメス 『足なんて飾りだよ。ユニオンさんにはそれがわからんのだよ。』
フラッグ 『・・・・』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/189-567c8671

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

