 


HGユニオンフラッグ その2 

こんばんは。
今日は昨日の続きでユニオンフラッグ。

HGユニオンユラッグ12
ソニックブレイド装備。
実体剣以上ビームサーベル以下の剣。
これ普段どこにしまってるんだろ??やっぱりイナクトと同じで腕なのかな??


HGユニオンユラッグ13
そういえば今回から背景をグレーに代えてます^^
白色より何かと楽でいいですな^^;


HGユニオンユラッグ14
MA形態。
差し替え無しで変形となってます^^


HGユニオンユラッグ15
意外とまとまった感じでいいですね^^


HGユニオンユラッグ16
そのままの手がなんかかわいい^^;


HGユニオンユラッグ17
首を引っ込めて腰部を固定するようになってます。これにはちょっと感動・・・^^


HGユニオンユラッグ18
エクシア 『フラッグかっ!?』


HGユニオンユラッグ19
(変形中・・・)


HGユニオンユラッグ20
ガシッ!!


HGユニオンユラッグ21
フラッグ 『始めましてだな!!ガンダム!!』
エクシア 『!?』


HGユニオンユラッグ22
フラッグ 『はじかれただとっ!?』


HGユニオンユラッグ23
フラッグ 『くっ!!』


HGユニオンユラッグ24
エクシア 『うおー!!!』
フラッグ 『!!??』


HGユニオンユラッグ25
フラッグ 『ビームサーベルだとっ!!??』


HGユニオンユラッグ26
フラッグ 『くっ・・・下がるしかないか・・・。』


HGユニオンユラッグ27
フラッグ 『えっ!?まだ追撃するの!!!???』
エクシア 『落ちろ!!』
フラッグ 『だが、その大きな獲物では当たらんよ!!』


HGユニオンユラッグ28
スカッ!!
エクシア 『何っ!?』


HGユニオンユラッグ29
ガシッ!!
フラッグ 『ニヤッ・・・。』


HGユニオンユラッグ30
フラッグ 『さらばだ!!』
エクシア 『設定を完全に無視・・・あのフラッグ・・・何者だ!?』

劇中と全く違いますね・・・(滝汗)
ちなみにフラッグは上下分離した状態での独立飛行は可能ですが、その後の合体などは不可能とのことです^^;

以上、ユニオンフラッグでした!!
多少の不満点はあるものの、安くてよく動く、それにかっこいい!!
賛否両論あるデザインでしょうけど、これは間違いなくおすすめできますよ!!^^

コメント

背景には何を使っているんですかね?
グラデーションペーパーは1枚800円とかしますし...

がんばれーフラッグがんばれーヾ(゚∀゚)ノ

>シュウさん
グレーの布です^^;
布だと大きくてもそんなに高くないし1つあったら使い勝手もいいかなと思いましてね^^
グラデーションペーパーってそんなにするんですかっ!?
欲しいんですが、ちょっと無理ですね・・・^^;

>jaguarさん
フラッグを応援してる・・・まさかjaguarさんはユニオンの人!?(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/185-5c4236e8

完成 ユニオンフラッグ[量産機]

はい、どもです(^_^)さて、復活したので完成機体を載せていきましょ~SVMS-01 UNION FLAGユニオンフラッグ量産型(1/144HG)■全身前後色を塗る部分は少ないもののスミ入れを行うことで引き締まった印象になりますフェイス部分は光ってますね~結構撮ったかな~ランキン...
  • [2007/11/27 19:31]
  • URL |
  • 南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

