 


HGエクシア その2 

HGエクシア17
撮影中に破損が相次いだエクシア。フル装備。
その1もどうぞ^^)


HGエクシア19
GNブレイド装備。第6話で出てきそうですね^^


HGエクシア20
しかしもう既に小回りのきくビームサーベルに破壊力の高いGNソードがある中、この装備はどういう利点があるんでしょうかね??^^;


HGエクシア33
必ず1度は投げるでしょうね^^



HGエクシア21
なんかこの画像ショボイ・・・^^;ってことで・・・


HGエクシア22
ズーム入れてみました^^おぉ!!いい感じ!!


HGエクシア23
こういう組み合わせも出てくるのかな・・・??


HGエクシア24
この画像じゃGNソードっていってもバレなさそう・・・^^;


HGエクシア25
こっからはちょっとおまけにやってみました。
近接つながりでデスティニーのアロンダイト。
色もあってるしかっこいいですね!!


HGエクシア26
あんたって人はー!!(爆)


HGエクシア27
近接用MSでもたまには遠距離で戦いたいんです^^
ってことでリックドムのビームバズーカ。エクシアよりも余裕でデカイ・・・^^;


HGエクシア28
色的にはゼータのハイメガランチャー(?)の方があってるかもしれませんね。


HGエクシア30
HGデュナメスとツーショット・・・??


HGエクシア31
?????


HGエクシア29
嘘です(爆)まぁバレバレだと思いますが、デュナメスはHCM-Pro^^;


HGエクシア32
なのでサイズは一回り・・・いや二回り・・・いや三回りほど違うのです^^;


以上。HGエクシアでした!!
値段も安いしよく動く。武器も豊富で遊び甲斐もある!!
素晴らしいキットです。これからのダブルオーHGシリーズにも期待ですね^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/179-b11be62e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

