スポンサーサイト 


HGエクシア その1.5 

もう11月。なんかすっごく早い・・・。
って同じこと前にも言ったな(←これも前言った^^)


HGエクシア18
エクシア、修復しました。
予定通り、シュウさんのやり方をパチリ参考にして、くっつけちゃいました^^;
でも油断は大敵。
これでやっと『その2』が撮れる・・・と思った次の瞬間・・・

左肩のサーベルも同じように破損しました(爆)

すぐにくっつけたため、画像は撮り忘れましたが・・・。
ってことでHGエクシアを買った全国の皆さん、本当に折れやすいので気をつけてください^^;
ってことで『その2』はもう少しお待ちくださいm(_ _)m

コメント

実はまだサーベルは接着してないんですw
スミ入れも終わってませんし面倒くさいので;

お尻にサーベルって使いずらそう・・・>エクシア

>シュウさん
あっ、そうなんですか!?
接着はその気になれば1分で出来ますよ^^
ただ、部屋でやると死にそうになりますが・・・^^;

>猫・・・じゃなくてjaguarさん
椅子に座るときに困りますよね^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/178-a9458f4d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

