 


視聴率 

10月最後の更新。

ガンダムOOの視聴率。
第1話 5.4%
第2話 5.5%
第3話 4.8%

うーん、正直アニメとして高いのか低いのか全くわかりません^^;
でもこれだけはわかる!!3話になって減った!!
2話の終わり方(刹那とグラハムの出会い)からしたら3話は減りそうにはなかったのですが・・・。
視聴率はわれわれには直接関係ないとはいえ、やっぱり多くの人に見てもらいたいですね・・・。
その方が商品も増えるし。
なので全国のOOファンの皆さん、視聴率を増やすために、今週の放送までに5人以上にOOを熱く語りましょう!!
これからは宿題や仕事のことをミッションと言いましょう!!
学生の皆さんは1限、2限ではなく、ファーストフェイズ、セカンドフェイズと呼びましょう!!
自分の目で見たものしか信じないことにしましょう!!
肉ならくれてやりましょう!!
隣人には無愛想にしましょう!!
通常の2倍以上で動きましょう!!
そうすれば乙女座のあなたにはセンチメンタリズムな出会いが待ってるかもしれませんよ。



(核爆)

コメント

5%は高いですよ~
地球へ...は第一話が2%位だったと聞きますし...

そ、そうなんですかー!!^^;
私はアニメはガンダム以外見てないからよく知りませんでした^^;
第4話は5.5%。また回復して一安心です^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/177-3ea1a079

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

