スポンサーサイト 


HGエクシア その1 

更新ボタンを押す直前にまさかのパソコンフリーズ・・・それも2回も・・・だからこの記事書くの実質3回目・・・。
ブログやってたらこういうことってあるんですよね・・・^^;

HGエクシア1
さてさて気を取り直してこの前完成したエクシア。


HGエクシア2
後ろ。スラスターがないのが特徴。
エクシアはSEEDのMSよりも細いですね^^;


HGエクシア3
GNサーベルはなかなか珍しいデザインをしてますよね^^
かなり好みです。


HGエクシア4
アップ。上半身は情報量が多くいい感じ。


HGエクシア5
GNソード。第4話では刃の部分が光ってたような気が・・・。あれはなんなのでしょうね??^^;


HGエクシア6
スタンドを使ってGNソード。


HGエクシア7
第3話で大活躍だったビームサーベル。柄は肩の後ろと取りにくい場所にあるのですが、可動範囲が広いので十分に届きますね^^


HGエクシア8
ビームサーベルの柄はクリアパーツではなく、真っ白。私はクリアピンクで塗装してみました。


HGエクシア9
GNソードは普通の剣のように持つことも可能。ってあんまりわかりませんね^^;


HGエクシア10
ビームライフルにもなるGNソード。


HGエクシア11
第4話見て思ったんですが、このビームライフルは精度が悪いんですかね??
多分まだ一発も当たってない気が・・・^^;
それとも刹那は射撃が苦手なのかな・・・??


HGエクシア12
ここでトラブル発生。
ん??なんかエクシアの様子がおかしい・・・。


HGエクシア13
BBガンダム 『どうした??』
エクシア 『なんか・・・腰が・・・』


HGエクシア14
BBガンダム 『こ、これは!!ビームサーベルの柄の接続部が破損してる!!』


HGエクシア15
BBガンダム 『至急彼を呼んで来い。』
チビズゴック 『了解。』


HGエクシア16
チビズゴック 『連れてきました。』
BBガンダム 『この人があの有名なブラックジャック先生だ。』
エクシア 『あ、どうも・・・よろしくお願いします・・・。』
ブラックジャック 『300万だ・・・。』


やっちまいました・・・^^;
確かシュウさんちのエクシアもこうなってましたよね。
私もシュウさんに習ってくっつけちゃおうかな^^

コメント

本当になんで折れたのか未だに謎ですw
肩のも気をつけなくてはww

マニアックなの持ってるなぁww>ブラックジャックフィギュア

エクシアは模型誌でも展開してるね
電撃ホビーでエクシアのプロトタイプ(?)と
ホビージャパンでエクシアの強化型(?)が出てましたヾ(゚∀゚)ノ

>シュウさん
確かに私のもポロっと何か落ちたと思えばこれですから・・・謎です・・・^^;
あと襟元の角(?)みたいなのもヤバそうですね^^;

>猫タンさん
ブラックジャック、ちょっとマニアックですね^^;でも大好きなもので^^
ちなみにこれは実はこのブログ2回目の登場だったりします^^
模型誌ではOOの外伝が3つぐらい同時に始まるらしいですね。
その中に『アヴァランチエクシア』なるものが出てくるみたいです。それが多分エクシアの強化型かと思います。
うーん、私もデザイン見てみたいな・・・。
今度立ち読みしてきます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/176-4e8d0b74

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

