スポンサーサイト 


購入報告 

11月25日・・・それはMGデスティニー出荷の日・・・。

ってことで購入報告。



デジカメ購入1
デジカメです!!(爆)
ついに我が家にもデジカメが・・・!?ってまぁにもこういう記事書いたんですけどね^^;
でも今回は一味違うぜ!!
今回は自分のだからブログに利用できるのだー!!
ついに携帯画像脱出です!!っとはいえ、やっぱり携帯の方が手軽なので使うこともあるとは思いますが・・・^^;


デジカメ購入2
携帯のカメラでデジカメの画像に写ってるBB戦士ガンダムを写すの図(←ややこしい^^;)

さっそく試し撮りしてみましたー!!

デジカメ購入3
サイズとかは変えてますが・・・^^;


デジカメ購入4

うーん、携帯のカメラとあんまり違いがわかりませんな・・・(爆)
やっぱりど素人だからなんでしょうかね??^^;


デジカメ購入5
あっ、でもやっぱり接写の性能はまったく違いますね!!ど素人の私でもわかるぐらいに!!^^
ちっちゃいズゴックもこの通り!!ピンボケ!!(核爆)
い、いや、これは多分私の腕の問題かと・・・^^;
ピントはちゃんと左腕にあってたんですけどね^^;

れ、練習します・・・^^;


ちなみに私がいつも買ってるところではMGデスティニーのエクストリームブラストモードは10分で完売したらしいですよ^^;
恐るべし・・・ガンダムファン・・・。


・ブログ拍手レス
ありがとうございますm(_ _)m

・20000hitおめでとうございます(^_^)/(itさん)
ありがとうございます!!
これもitさんや見てくださってるみなさんのおかげです!!

コメント

今まで携帯で撮影してたのか!
あまり画像に差を感じないのは携帯カメラが
わりと高性能だったからだと思う~
デジカメ研究がんばヾ(゚∀゚)ノ

↑HN間違えた(^▽^;;;;

jaguarさん・・・じゃなくて猫タンさんこんにちは!!
そうなんです、今までの画像すべて携帯だったんですよねー^^;
このブログだけで500枚ぐらい撮ってますから、そういう意味ではかなりの携帯依存症・・・^^;でも携帯に関する専門の知識はゼロなんですけどね^^;
デジカメ、難しそうですが、頑張りまーす^^

ついにデジカメですか~
私は説明書を読まずに使いましたw
マクロという接写モードを知ったのは2週間後の話w

説明書、私もまだ読んでません^^;
幸いマクロは買うときに店員さんに教えていただいたので知っていましたが・・・^^
どうでもいいことなのですが、これなんで『マクロ』って言うんでしょう??小さいところを撮るモードなら『ミクロ』のほうがよさそうな気がしますが・・・^^;

まだまだわからない機能だらけですが、なんとか頑張りますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/174-aadaa9a0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

