 


機動戦士ガンダムOO第3話 『変わる世界』 

20000HITでテンションがあがりっぱなしだったので今回はなんとなく画像をキャプチャーしてみました^^
あ、でも意外と時間がかかったので多分今回だけですが・・・^^;
ではどうぞ^^

『変わる世界』

機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 1
『乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない。それとも光の粒子を出してなかったから見つけられたのか・・・』
いきなりですが、今回、1番の名言^^;
これには笑った・・・。いやー、いいよいいよ、グラハムさん!!


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 2
『おそらくは後者だ!!』
いや、当たり前だよ!!!
うーん、この画像じゃなにがなんだかかわからない・・・^^;
これはエクシアのGNソードとフラッグのソニックブレイドがかち合ってる時。
この後ソニックブレイドははじかれます。
まぁ後々わかってくるんですが、機体の差が6倍じゃあ当然ですね^^;


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 3
『手土産に破片の1つもいただいていく!!!』
おぉ!!つかんだ!!グラハムさん頑張れ!!!
っと見てるときは完全にグラハムを応援してました^^;


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 4
『ビームサーベルだと!?』
あ、あれ??気のせいかイナクト戦で短いビームサーベルは使ってた気が・・・。


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 5
待ち合わせ風景。どうもこの4人、仲が悪い気がします・・・^^;
チームワークも悪くなって戦闘にも影響が出る気がするんですけどね^^;


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 6
『俺のおごりだ。』
1番年下で手がかかる刹那にミルクをおごるロックオン。
いいキャラしてますねー^^


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 7
ユニオンは早くも『対ガンダム調査隊(仮称)』を設立。もちろんそこにグラハムとカタギリも配属されます。


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 8
『驚いたな・・・君はこうなると予見していたのかい??』
『私もそこまで万能じゃないよ。』
うわっ・・・嬉しそう・・・^^
でもこの台詞を言うのは大物の証拠ですな。


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 9
『のぞきかい??』
いや、お前誰だよ!!!!ってかアムロ???

ここで前半終了。ちょっとキャプチャーしすぎたか・・・まだまだ1/3もいってないぜ!!^^;


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 10
『見せていい技術は使い捨てている。』
これは第2話でキュリオスが捨てていったもの。これには真新しい技術は使ってないんですねぇ。


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 11
『多少強引でなければガンダムは口説けません。』
『彼メロメロなんですよ。』
今回の戦闘でさらにガンダムが大好きになった様子。
かっこよすぎ^^もうあなた仮面つける資格あるよ^^
ほんとファンになりました^^おかげで今回のキャプチャー画像、グラハムだらけ・・・^^;
近いうちにフラッグのグラハム専用機も出てきそうですね。


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 12
ここからサードミッション開始。ロックオンは南アフリカの紛争をとめに・・・。


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 13
ビームガンが始めて出てきましたね。
狙い打ってる敵はなんだか『戦うMS』というより作業用ロボットといった感じ。
ロックオンの言う通り完全に弱いものいじめですね^^


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 14
『こういうのならいつでもやるんだけどね。』
アレルヤは南アメリカで生産してる麻薬を燃やしに・・・。
アレルヤは人殺しはまだなれていない様子。意外とガンダムマイスターの中では1番普通の人なのかもしれませんね・・・^^;


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 15
『言ったはずだ。私は自分の目で見たものしか信じぬとな。』
ついにセルゲイも動き出します。この人なかなか軍人っぽくていいですな。


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 16
刹那はセイロン島に武装を破壊に・・・。


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 17
そこにセルゲイのティエレンが来ます。
ってと、飛んでる!!??
ティエレンの中で飛行する奴なんてあったんですね。


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 18
『肉ならくれてやる!!その首もらった!!』
第3話にして顔をつかまれる主人公機^^;いやー、こいつも強い!!


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 19
『うおぉぉぉぉぉぉ!!』
初めて叫ぶ刹那^^;


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 20
ビームサーベルもGNソードに負けない切れ味。
そりゃティエレンでは勝ち目はありませんわ。


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 21
手がついたままというのが素敵^^
この後この手はちゃんと回収したんでしょうかね??でないとまた塗料がついてるでしょうし・・・^^;


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 22
『俺に触れるな・・・。』
こういう台詞はヒイロっぽいですな。
それにしてもフラッグの6倍の強さでこの接戦具合はちょっとやばいんじゃ・・・^^;
まぁそれほどセルゲイは強いということでしょうけど^^;
今度いつか専用機同士でグラハムと戦って欲しいものです。


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 23
その頃ティエリアは宇宙のプトレマイオスに帰還・・・。
でっかいのによくエレベーターに隠せましたね^^;


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 24
『合流ポイントに到着。連動システム良好。』
今回はヴァーチェの戦闘シーンはなし。


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 25
『ヴァーチェ、着艦します。』
なんかゆっくりしてますな。ってかこの体勢で入るんですね・・・。


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 26
プトレマイオスは4つのガンダムのGNエンジンで動いてるとのこと。
えっ??それってすごく不便なんじゃ・・・。普通のエンジンはつめなかったのかな??
っというか戦艦をも動かすGNエンジンってすごいですね。核エンジンみたい・・・^^;


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 27
『刹那・F・セイエイ。俺はガンダムだ
沙慈と隣どおしだったんですね^^すっごく感じの悪い隣人・・・^^;


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 28
ほらこんな顔されてる・・・^^;
それにしてもやっと接点ができましたね。これからどう関わっていくのか楽しみです^^


機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 29
『世界が・・・世界が変わってる・・・。』
ソレスタルビーイングの影響でさっそく世界に変化が生じ始めました。
こうしてソレスタルビーイングの支持者も増えてくるのかもしれませんね^^

第3話は以上。ここまですごく展開が早くて楽しいですね。毎回毎回MS戦が見られるのもGOOD^^

機動戦士ガンダムOO 第3話 変わる世界 30
次回、対外折衝、楽しみです^^

今回初めてこんな感じでレビューして、毎週キャプチャーしているところの偉大さを知りました^^
本当に大変^^;
次回からはまた普通な感じに戻りますが、少しだけでも画像入れていきたいと思います^^
ではでは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/172-8f09433b

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

”世界が…世界が、変わってる――?” ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。 南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。 ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。 ガンダ
  • [2007/10/22 22:18]
  • URL |
  • SERA@らくblog |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダムOO 第03話

ガンダムに恋しちゃったグラハムは登場数分で退場となりました。 もっと彼(ガンダム)に近づきたいが為に、ユニオンフラッグのスペックを上げてもらうことに。

機動戦士ガンダムOO 第3話 「変わる世界」

「オレに触れるなっ!」
  • [2007/10/23 16:48]
  • URL |
  • 反逆者を追え! |
  • TOP ▲

機動戦士ガンダムOO 第3話 「変わる世界」

ビームサーベルカコ(・∀・)イイ!! <ガンダム00 ダブルオー 画像 感想 キャプ レビュー>
  • [2007/10/23 17:04]
  • URL |
  • アニメが好きなのよ |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

