スポンサーサイト 


ユニオンフラッグ購入 

HGユニオンフラッグ
ハイコンエクシア 『フラッグかっ!!』

ユニオンフラッグ買ってきましたー。今日の第3話を見てさらに好きになりました^^
やっぱり最近のパケ絵はかっこいいですな。これ見て3個買いそうになりましたよ^^;
また近いうちに作りまーす!!

って最近購入報告ばっかり・・・
っというわけにもいかないので・・・


HGエクシア完成!!
はい、完成報告です^^
密かに進めてたHGエクシアが完成!!
先にHCM-Proを持ってたのであんまり真新しさはありませんが、説明書どおりとはいえ、やっぱり自分で作ったものはいいですなぁ・・・^^
こうしてどんどんバンダイの戦略にはまっていくわけですけどね^^;

コメント

塗装も済ませたんですか!早いですね~
まあ、ゲームばっかりやってる自分が悪いんですけどw
最近は湿度も高くて塗装ができませんorz

私の場合、塗装はマーカーで適当にやってますからね^^;
湿度も気にせずに・・・^^;
私のはすっごく雑な仕上がりですので、シュウさんのかっこいいエクシア、楽しみにしてますよ^^

すっかりエクシアに夢中なのかな?
放送開始前はデュメナスが本命だったような(^▽^;

そ、そういえば・・・^^;
やっぱりプラモ作ったら違いますな^^
デュナメスブームも来月には再来する予定です^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/170-a5304f4d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

