スポンサーサイト 


SGガンダム その2 

こんばんは。
今日もSGガンダム。

SGガンダム15
どちらも1/200で同じサイズなのでHCM-Proエクシアのビームサーベルを持たせてみました。
やっぱりビームサーベルはクリアパーツの方がいい感じですね!!


SGガンダム16
ついでにGNブレイド2つを持たせてました^^


SGガンダム17
次はGNソード。手で持つ部分だけでなんとか保持できます^^


SGガンダム18
似合わなくもない・・・かな??


SGガンダム19
ライフルモード。


SGガンダム20
ん??これは・・・??


SGガンダム21
誰の武器でしょ・・・??


SGガンダム22
ハイコンデュナメス 『おい、返せ。』
SGガンダム 『お前のか!!ってかお前もいたんだ・・・。』

実はデュナメスも持ってたんですね^^;


SGガンダム23
SGガンダム 『これ返すよ。』
ハイコンエクシア 『あ、どうも・・・。』


SGガンダム24
ジィィー
SGガンダム 『ん・・・!?』


SGガンダム25
ジィィィー
SGガンダム 『えっ??何??』


エクシア
ジィィィー!!!
SGガンダム 『ええっ!!えっっ!!!!な、何何??????』


SGガンダム26
ハイコンエクシア 『あ、あなたはもしや・・・!?』
SGガンダム 『何何何何??????』


Oガンダム

SGガンダム27
ハイコンエクシア 『Oガンダム??????』
SGガンダム 『やっぱりそれかい!!!!』



・ブログ拍手レス
ありがとうございますm(_ _)m

>お久しぶりです。ビームサーベルがイチゴポッキーみたいで美味しそうに撮れてますね(^_^) コメントが紹介されていてビックリしました。これからも期待してます!(itさん)
itさんこんにちは!!ありがとうございます!!
イチゴポッキー・・・確かにそんな感じですね!!^^;
皆さん、イチゴポッキーが食べたくなったら是非SGガンダムを買ってみてください!!(笑)
1本780円ですが、おまけにプラモもついてきます!!(爆)

コメント

ベタな落ちで吹いたw
Oガンダムの詳細が気になりますね~

SGウィングガンダム買ったけど
やっぱりTB失敗…orz

SGは腰が可動しないけど
同スケールのハイコンプロは腰回せるのかな?

>シュウさん
ほんとベタベタな落ちですね^^;
Oガンダム、確かに気になりますねー。
何よりも数年前からガンダムというのがあったというのに驚きました^^
パイロットも今後明らかになりそうですね^^

>猫タンさん
おぉ!!買ったんですか!!
しかももう作ったんですね!!いやー、すばやい・・・^^
ハイコンプロは腰もぐりぐり回せますよ^^
他の可動に関してもMG並に動きます^^
TB、なんででしょうかね・・・??
すみませんが、もう一度みてくださいm(_ _)m

ありが㌧
やっぱりハイコンプロはすごいのかー
SGで対抗するには改造技術が必要ですね(^▽^;

そうですね^^
ただそうなると値段が倍以上になる気もしますが・・・^^;

すみません、上の私のコメント、『もう一度やってみてください』の間違いです^^;

別のブログを使ってTB送信テストしてみました。
無事届いたけどお手数ですがTB消してくれるとありがたいです(^▽^;;;

うちのメインブログの方からは送っても
やっぱり届かないみたいなので
いろいろ調べてみます。お疲れさまでした~

トラックバック出来ましたね^^
よかったー^^

削除の件、了解です。ちょっと惜しい気もしますが、消しときますね。
『ジャガーさんの不定期ブログX(仮)』、こちらに移転されるんですか??
応援してますね^^更新頑張ってくださーい^^
またトラックバックのほうもお待ちしてます^^

なし

あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/168-f2bc0830

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

