 


SGガンダム 

こんばんは。
今日はダブルオーの影響で忘れかけてたSGガンダム^^;

SGガンダム1
フル装備。
いやー、ファーストは素立ちが一番映えますね!!ってことでSGガンダムのベストショット(爆)
もう少し大きいサイズで撮ったらよかったかな^^;


SGガンダム2
ビームライフルとシールド。ほとんどのガンダムの基本装備ですね!!


SGガンダム3
肩と胸のマーキングがいい感じです^^


SGガンダム4
さっきの画像を縦に撮っただけ^^;


SGガンダム5
残念ながらビームサーベルの柄には届きません^^;


SGガンダム6
切りかかってくる感じで。
ビームサーベルはクリアピンクで塗装されています。
この画像じゃ黒く見えますが・・・^^;


SGガンダム7
また縦にしただけ(爆)


SGガンダム8
バズーカ装備。
バズーカの後ろがビームサーベルの柄に当たるので取ってあります。


SGガンダム9
こっからは付属のスタンド使用。


SGガンダム10


SGガンダム11
ズームかけてみました。


SGガンダム12
個体差かもしれませんが、やたらと肩が外れやすいです。これ撮ってるときも取れて取れて^^;
やっぱり肩間接はボールジョイント接続は厳しいのかもしれませんね^^;


SGガンダム13
劇中でこういう風に使ってることってありましたっけ??


SGガンダム14
最後にラストシューティング!!

今日は以上。SGガンダムでしたー!!
値段もそんなに高くないし何よりも何も凝らなかったら20分前後ぐらいで作れるのが手軽でいいです。
動かしてたらやたらと肩が取れやすくなりますが、塗装も割と綺麗ですし飾っとく分には文句なくかっこいいです。
ただ、肘、膝関節のグレーとすみ入れぐらいはしたら、もっと引き締まるのかもしれませんね^^
SGガンダムは明日も続きまーす。


・ブログ拍手レス
さっそく下さいました^^ありがとうございますm(_ _)m

>ブログの方にコメントすると、こっちに書くことが無くなります!w 今後もプラモ製作頑張って下さい!(シュウさん)
おっ、シュウさんじゃないですか!!^^早速ありがとうございますm(_ _)m
いや、コメントでも拍手でもどっちでも楽なほうでいいですよ^^
ただ、コメントをしづらい方は拍手の方がハンドルネームも入りませんし、気軽に出来るかなと思って昨日あのように書いたわけです。
プラモ製作頑張りますね^^

またシュウさんも他の方もコメント、拍手お待ちしてまーす。
ではでは。

コメント

瞬間接着剤塗ってボールジョイントをきつくすれば
収まるんじゃないかな?
SGウィングガンダムがちょっと欲しいけど
さすがに翼は可動しないっぽいorz

瞬間接着剤ですかぁ、なるほど。
今度やってみますね^^

確かにウイングのキット化は久しぶりですからね。塗りわけもファーストよりも細かいですし買っても後悔はしないと思いますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/167-5296ed4d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

