 


ブログ拍手レス 

突然ですが、ブログ拍手レスというのを始めることにしました^^
それぞれの記事の下にある、拍手ボタン。
これを押すと次のような画面が出てきます。

ブログ拍手
これの中の『この記事に対してのコメント』という欄(赤丸で囲ったところ)になんでもいいからコメントをしてください。ほんとなんでもいいです。別にガンダム関係のことじゃなくても社会現象についてでも愚痴でも質問でもなんでもいいですので、もし暇があれば何か送ってみてください。

実は今までも1つだけですが、拍手のコメントを送って下さった方がいるんですね。
ってことで・・・


・ブログ拍手レス
ありがとうございますm(_ _)m

>初めまして。ここのブログは、画像がとても楽しいので好きです。応援してますので、アップ頑張ってください!(itさん)
これは9月3日にitさんから届いたブログ拍手。これを見たときは涙がでそうになりました^^
ブログ始めて本当によかったと思いました^^
itさん、本当にありがとうございます!!


こんな感じで送られたコメントはブログの記事の中で紹介させていただきます。
紹介されたくない場合は『非公開』にするか、拍手のコメントの中に『紹介するな!!』とでも書いて下さったら紹介しません^^
あとこれは普通のコメントと違い、匿名でも構いませんし、最初の時の挨拶もいりませんので、ほんと気軽に送ってみてください。
是非よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、もちろん今まで通り、普通のコメントも大歓迎ですよ^^
ではでは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/166-78770b84

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

