 


10月の出荷予定 

バンダイホビーサイトで出荷予定が更新されましたね^^
ってことでまたいつもどおり気になるものだけ^^

4日
FG ガンダムヴァーチェ
HCM-Pro ガンダムエクシア
HCM-Pro ガンダムデュナメス

9日
HG ガンダムエクシア

18日
HG ユニオンフラッグ
HGUC ヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス専用機)
HGUC ヤクト・ドーガ(クェス・エア専用機)

25日
MG デスティニー
MG デスティニー(エクストリームブラストモード)

今月はダブルオー祭り^^
ついにHGでますね!!エクシアはもちろんですが、ユニオンフラッグも同じぐらい楽しみだったりします^^
あとHGUCも始めての逆シャア!!
確かHUM-Proの逆シャアシリーズもヤクト・ドーガからだったので(多分・・・^^;)、HGUCも同じようなペースでどんどん出して欲しいですね^^
ってことで次はサザビーでどすか??^^
あとMGはついにDESTINYのラスボス、デスティニーですね!!(爆)
多分これはエクストリームブラストモードが売れるだろうなぁ・・・また去年のストフリフルバのときのように戦争みたいになるんだろうなぁ^^;
私は欲しいけど、今月は多いから迷ってます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/161-d4bda2ab

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

