スポンサーサイト 


どこへ・・?? 

一人
BB戦士ガンダムがいるここがわかるだろうか??
ここは管理人じろーの本棚の中の1スペース。ここはいつもプラモを飾っているところ。

でも今日はBB戦士ガンダム1人・・・。

BBガンダム 『ど、どうした!?なぜみんないない??』

だが他のメンバーがいないのはこのスペースだけではなかった・・・。

一人
すべてプラモで埋め尽くされていたこの本棚は今はBB戦士ガンダム1人・・・。
他の奴らは影も形もなくなっていた・・・。

BBガンダム 『ま、まさかみんなやられたのか???』



BBガンダム 『ん!!??』
BBガンダムが何か見つけたようだ・・・!!


引越し
BBガンダム 『こ、これは・・・!?』



そうです、実は引越しするんです^^;(←前置きが無駄に長い・・・^^;)
それで他のプラモは全部しまっちゃいましてね^^;
最近更新数が少ないのもこれが原因だったり^^;
ってことで次の更新は新しい家にてってことになりそうなので、しばらく(たぶん一週間ぐらい・・・かな??)休止します。
ダブルオーの放送日には間に合わせたいな^^;

コメント

引越しお疲れ~
大量のプラモ達の安否が気になります・・・
引越し中に破損とかないのかな

ぬお!さらっとすごいこといいますねw
新しい環境はストレスが溜まり易い(ストレスはイライラ以外でも溜まる)ので気をつけてくださいねw

コメント送れて申し訳ありません。
やっとネットつながりました^^

>猫タンさん
ご心配ありがとうございます^^
大量のプラモは一部アンテナが折れたものもありましたが、ほとんどが無事でした^^
最近の引越し屋さんは丁寧でいいですね。

>シュウさん
ありがとうございます^^
今回は特に長距離の引越しだったので環境がかなりかわりました。
ストレスはたまるかもしれませんが、そうなったら趣味のプラモで発散しますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/157-93fbeb22

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

