スポンサーサイト 


アンケートの結果 

GUNDAM.INFO』でダブルオーのアンケートの集計結果がでてました。
私が投票したのがガンダムデュナメス。
やっぱいいですよねーあのフルクロスもどき^^;
あとやっぱり長距離用のMSってなんかそそられるものがありますよね^^バスターとかこの前作ったサイサリスとか。
さてさてまぁそれはさておき、アンケートの話。集計結果は以下の通り。

ガンダムキュリオス 32.02%
ガンダムエクシア 31.12%
ガンダムヴァーチェ 14.87%
ガンダムデュナメス 10.37%
ティエレン 4.31%
AEUイナクト 3.78%
ユニオンフラッグ 3.52%

ってデュナメス人気ねぇぇぇぇ!!!!!!(爆)
量産型に勝つのは当然として(ファンの方すみません)、ガンダム系で最下位とはどういうことだ!!(汗)
ま、まぁ冷静に考えれば結構少数派かもしれませんね^^;
でも正直ヴェーチェには勝つと思ってました^^;;
きっとアニメ本編を見れば皆さんの意見も変わりますよ(←まだ言ってる^^;)
いや・・・私が変わるのかな・・・??^^;

10月6日からの放送が楽しみです^^
あ、そういえば今月29日にも特別番組があるんだったけな。

コメント

エクシアがキュリオスに負けてる時点でどうかとw
AEUイナクトに至っては全く知らないんですがw

でもキュリオスが人気があるのはなんとなくわかるんですよねぇ^^
MA形態もかっこいいし、エクシアよりも新しい感じがしますよね。
AEUイナクトに限らず、今回の量産型は影が薄い気がします^^;
イナクト、一応リンク書いときますね^^
http://www.gundam00.net/ms/03.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/155-3112afa1

スターダストメモリー OP

スターダストメモリーのオープニング。 ガトーは武士だな!! ラストサムライだぜ!やっぱり。 オープニングでもその存在感は凄まじい。 今日はスターダストメモリー中心に気になったガンダム記事を紹介。 サイサリスはやっぱカッコイイよね。 記....
  • [2007/10/23 06:06]
  • URL |
  • ガンダムトラック |
  • TOP ▲

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

