 


HGUCガンダムGP02A(MLRS仕様) その2 

こんばんは。
今日はちょっとあいちゃいましたが、GP02(MLRS)の続き。
(その1はこちら

HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)14
その1で撮るのを忘れてたMLRS装備の後ろ姿。
後ろから見ても大迫力^^


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)15
ん??サイサリス!危ない!!


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)16
ズバッ!
サイサリス 『くっ・・・!?』


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)17
シグーDA 『とどめー!!』
サイサリス 『ミネルバー!!ビームバズーカを!!』


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)18
進路クリア、システムオールグリーン、Gディフェンサーの前、どうぞ!!
カツ 『Gディフェンサーの前、行きます!!』


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)20
ドン!!
シグーDA 『うわっ!』


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)19
ガチッ!!


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)21


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)22


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)23
シグーDA 『!!!!!!????????』
サイサリス 『落ちろ!!』

ドーン!!!!!!!

HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)24


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)25
なんかいろいろつっこむところが・・・^^;
DESTINYを見すぎたらこうなります^^;
多分日本全国でサイサリス(MLRS)とシグーを戦闘さしたのは私が最初で最後でしょう^^;


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)26
前置きが長くなりましたが、ガンダムGP02、ビームバズーカ装備です。


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)27
アトミックバズーカじゃないですが、こっちの方が近いのでなんだか見慣れた感じですね^^


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)28
このバズーカすっごく好みのデザインです^^


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)29
でかい武器サイコー!!^^


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)30
上も狙えるぜ!!(かなりバランスギリギリだけど・・・^^;)


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)31
ビームサーベルも持ってポーズ!!


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)32
例によって大好きなアップ画像^^


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)33
さらにもう一枚。うーん、やっぱりこいつはこの角度が一番いい!!


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)34
最後に比較画像を何枚か。皆さんよく持ってると思われる歴代主役機二台との比較。
うーん、どっちと比べても圧倒的なボリュームですね!!ストライクなんかシールドだけでボリュームは負けてます^^


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)35
SEED系で最大級の大きさを持つプロヴィデンスと比べても・・・


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)36
割と大きめのシャアゲルと比べてもこの通り!!圧倒的です!!

以上、HGUCガンダムGP02A(MLRS仕様)でした!!
デザインがデザインなんでそんなに動くほうではありませんが、こいつはおすすめです!!

コメント

でかいっすね~w
やっぱり値段も普通のより高くなるんですか?

そうですね、値段は定価で2200円とやっぱり高くなってます^^;
でもこのボリュームなら納得できますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/151-ff2d87f0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

