 


片付け 

こんばんは。
今日は部屋の片づけをしました。

プラモ用机の状況(Before)
片付け1
HGストフリ 『おい!平和ガンダムどけ!!』
BBスタゲ 『嫌だよ・・・ここ居心地いいもん。』
BBガンダム 『BBストフリ・・・羽が足にささって痛いよ・・・。』
BBストフリ 『ここすっごく不安定・・・寝にくいなぁ・・・。』
劉備 『BBストフリなんてまだいいよ・・・僕なんてあお向けだぜ。』
シャアズゴ 『その点ここは寝やすいなぁ。』
シャアゲル 『みんなうるさいよ!!なんとかしろー!!』
シャアザク 『うむ、どうしたものかな。』
まさにカオス(汗)

ちょっと下がってみると・・・

片付け2
ついに初公開、じろーの机の全貌(爆)

サイサリス(MLRS) 『さて、じゃあ片付けるか・・・。』


片付け3
サイサリス(MLRS) 『これで一発だ・・・。』

一同 『ちょ・・・やめろー!!!』
ドーン



プラモ用の机の状況(After)
片付け4
そして誰もいなくなった(机の色も変わった)

もともとの作業机捨てることになりましてね。新しいのは一応置いてるだけ^^;
まぁなんにせよこれでやっと次のプラモが作れます^^

ではでは。

コメント

白くて良き部屋ですね~(違

今回の騒動で焼けちゃいましたけどね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/148-03674a34

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

