 


HGUCガンダムGP02A(MLRS仕様) その1 

こんにちは。
今日は完成したサイサリス(MLRS)。

HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)1
ちょっといつもより画像大きめ^^
前から見ると後ろのミサイルポットがあんまり見えませんね。あっ、そういえば後ろ撮るの忘れた^^;


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)2
さっそく飛行^^肩はこうしてるほうが好みです^^


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)3
ハッチあけてミサイル発射!?


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)4
アップ。今回一番気に入ってる画像です^^


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)5
『やっぱ俺って・・・不可能を可能にぃ・・・』(爆)
これならドミニオンの陽電子砲も防げる・・・かな??


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)6
抜刀します・・・。


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)7
ビームサーベルは通常の1/144のものより長くなってます。
この案はグッドですな^^


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)8
さっきの画像からシールドのパーツが1つ外れてるのは内緒です^^;


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)9
シールド裏にはバズーカが入るんですが、今回は入れてません^^;重くなるので^^;


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)10
迫力は満点ですな^^


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)11
二刀流!!


HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)12
切りかかってくる感じで・・・。



HGUC ガンダムGP02A(MLRS仕様)13
今回のじろー的セカンドベスト^^;ってまたもや上半身アップ^^;
このキットはこの角度が一番好き^^


今回はこれで終わり!!サイサリス、もう1回やりまーす。

コメント

スゴイ迫力ですね~!
HGシリーズとは思えないボリュームですね

ほんと大迫力です^^
『その2』に比較の画像を載せようと思ってますが、他の1/144とは比べ物にならないボリュームと存在感です^^

すげぇーです・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/145-0c25a855

-

管理人の承認後に表示されます

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

