 


MGデスティニー(スペシャルエディション)情報 

ちょっと遅れましたが、デスティニーのスペシャルエディションの中身が発表されたようですね!!

1.PET材にグラビア印刷+ホログラムシートのラミネートで再現された光の翼
2.パルマフィオキーナのエフェクトパーツ
3.ブーメランを宙に飾れるエフェクパーツ
4.クロムメッキの内部関節(肘、膝の露出部分)
5.1/20スケールのキラ・ヤマト、シン・アスカのフィギュアとそれを飾る円形台座。

光の翼とエフェクトパーツは嬉しいですね^^
クロムメッキってなんじゃこりゃ??^^;
値段は怖いけど出来たらこっち欲しいなぁ・・・。
でもまたストフリフルバーストの時みたいに早い者勝ちの戦争になるんだろうなぁ^^;
去年の12月はやばかった。店の人に聞いてみたら、大量に入荷したんですが、一時間ぐらいで全部売り切れたらしいです^^;
そして2007年10月、悪夢再び。
また戦争をさせたいのかー!!あんたたち(バンダイ)はー!!
まぁでも10月はダブルオーも盛りだくさんですし、もし買えなくても待てばいっかな。初回限定ではないみたいですし^^
とにかく楽しみです♪
フルバも作らなきゃな・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/143-d50125ab

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

