 


BB団入団記念第3弾 

BB戦士スターゲイザー1
BB団入団記念第3弾はBB戦士デスティニーです。


BB戦士スターゲイザー2
ストフリと2ショット。
ストフリ 『って・・・』


BB戦士スターゲイザー3
バコッ!!!
ストフリ 『第3弾はお前じゃないんだよ!!!!』
デスティニー 『ぐはっ!!!???』
ストフリ 『急遽変更したんだよ。』
デスティニー 『えっ!?』


BB戦士スターゲイザー4
ストフリ 『本当の第3弾は昨日完成したスターゲイザー!!』
スターゲイザー 『ど、どうも・・・。』
デスティニー 『えぇぇぇぇぇー!!もう出番終わり!?』


BB戦士スターゲイザー5
ってことで真のBB団入団記念第3弾、平和ガンダムです!!


BB戦士スターゲイザー6
後ろ。わっかが印象的。


BB戦士スターゲイザー7
ビームライフル装備。
平和ガンダムはビームライフルなど持ってないので、シビリアンアストレイのものらしいですね。


BB戦士スターゲイザー8
やっぱりビームライフルは似合いますね!!


BB戦士スターゲイザー9
ヴォワチュール・リュミエール起動・・・。
エフェクトパーツがついてます。
平和ガンダムとはいえ、実はこれを起動させたらノワールもびっくりの最強MSに・・・。

わっかはいろんな方向に動かすことができます。
ってことで・・・


BB戦士スターゲイザー10
足の下にもってきてみました。乗って飛ぶ感じでいいですね!!


BB戦士スターゲイザー11
もちろんこのままでもヴォワチュール・リュミエールのエフェクトパーツをつけられます。
なんか草みたい・・・^^;


BB戦士スターゲイザー12
枠に当たったら30点、入ったら50点^^;


BB戦士スターゲイザー13
こ、これは・・・!?


BB戦士スターゲイザー14
アマツ!!??


BB戦士スターゲイザー15
ガシッ!!
なんかすっごく仲良さそう・・・。


BB戦士スターゲイザー16
HGのどれかから拝借^^;
これで立派な戦闘兵器。


BB戦士スターゲイザー17
ん???


BB戦士スターゲイザー18
おぉっ!!!
ヴォワチュール・リュミエールのエフェクトパーツは『飛ぶ斬撃』のエフェクトパーツとしても使えます(笑)


以上、BB戦士スターゲイザーガンダムでした!!
一応これでBB団記念は終わりです。
ですが、これからもBB戦士を作ったらどんどん載せていきますね!!
ではでは。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/140-7e2dedd9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

