スポンサーサイト 


ダブルオー、HG情報 

今ちょうどやってるガンプラエキスポでダブルオーのプラモの発売情報が公開されたようですね^^

10月
HGエクシア
HGデュナメス
HGユニオンフラッグ
11月
HGキュリオス
HGディエレン
12月
HGヴァーチェ

おぉっ!!!なんという発売ペース!!
まさか今情報が出てる機体のHGがすべて今年中に出るとは・・・。
バンダイめ・・強気に出たな!!^^
こんなペースじゃ製作が間に合わないよ!!(贅沢な悩み^^;)
っというか1/60でガンダム4機とも出るのか!?
ってまぁまだエクシア以外は参考出品なんでわからないですけど^^;
SEEDはストライクとフリーダムだけだったのに凄いですね。
うーん、雰囲気的には私はデュナメスが好きそうだな(←前と言ってること変わってる^^;

コメント

なんか00って評判あんまり良くないですよね~
量産機ヒョロイし人名にコーラサワーとかww
ちなみに私はキュリオスだけがカッコイイと思いますw

評判はSEEDの時も良くはなかったし、あんまり私はあてにしないことにしてます^^
量産型はかなり冒険しましたよね^^
ザクやジンとは全く違う・・・っというか人によっては全く『ガンダム』っぽくないデザインですし^^;
でも私はなんだかんだ言って結構どのMSも好きだったりしますんですけどね^^;
『ガンダム』ならなんでも応援しますよー(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/138-75d29041

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

