 


BB戦士ストライクフリーダムガンダム その1 

BB戦士ストライクフリーダムガンダム1
少々うるさすぎる画像・・・^^;
遅くなりましたが、BB団入団記念第2弾はBB戦士ストライクフリーダムガンダム(長いよ・・・^^;)。


BB戦士ストライクフリーダムガンダム2
前。これは発売してすぐに作った覚えがあります^^
部分塗装は雑ですがご勘弁を^^;


BB戦士ストライクフリーダムガンダム3
後ろ。無塗装状態なら羽の青い部分は真っ黒だったと思います。ここだけは塗装必須ですね^^


BB戦士ストライクフリーダムガンダム4
ビームライフル装備。ビームライフルの塗装は断念しました。
ちょっと細かすぎますね・・・まぁこれでもそんなに問題ないかと・・・^^;


BB戦士ストライクフリーダムガンダム5
このキット足の付け根が回転するので、すっごく広がります。


BB戦士ストライクフリーダムガンダム6
SDながらかっこいいですねぇ。


BB戦士ストライクフリーダムガンダム7
ではとびまーす。


BB戦士ストライクフリーダムガンダム8


BB戦士ストライクフリーダムガンダム9
飛行してこそフリーダム。これはBB戦士でも変わりません^^


BB戦士ストライクフリーダムガンダム10
連ザⅡのストフリをやってるとマルチロックしたときにこんな感じでたまにすごい角度で撃つときがありますよね^^


BB戦士ストライクフリーダムガンダム11
ついでに同じ体勢でもう一枚。


BB戦士ストライクフリーダムガンダム12
レールガンも構えてフルバーストォー!!!


BB戦士ストライクフリーダムガンダム13
もういっちょ別の角度でフルバーストォォー!!!


BB戦士ストライクフリーダムガンダム14
BB戦士ガンダムからビームサーベルを拝借。


BB戦士ストライクフリーダムガンダム16
ストフリ、どうやらザクウォーリアを見つけたようです。
ザクヲ 『!!??』

ズバッ!!

BB戦士ストライクフリーダムガンダム17
ザクヲ 『うわっ!!』
ストフリは何事もなかったように去っていったとさ。


今日はこれで終わり!!
例によってもう一回ストフリやりまーす。
ではでは。

コメント

見た感じ写真のザクヲは1/100ですかね?
BB戦士って意外と大きかったんですねぇ~

しゅうさんこんばんは!!
いえ、ザクウォーリアはHCM-Proのものですよー。
BB戦士はやっぱり小さいです^^
顔だけはどのサイズよりも大きいと思いますけど^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/136-ae2052c7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

