スポンサーサイト 


8月の出荷予定 

BB団入団記念の第2弾を撮ろうと思ったら携帯の電池切れ^^;
ってことで今日は断念しました^^;

バンダイホビーサイトで出荷予定が更新されましたね。

7日
MG ∀ガンダム
アクションベース2 クリアブルー
クルルロボMK-Ⅱ

9日
HGグフイグナイテッド(イザーク・ジュール専用機)
BB戦士 スターゲイザー
BB戦士 司馬懿サザビー
HCM-Pro νガンダム(スペシャルペインテッド)

22日
BB戦士 ハイネザク
HCM-Pro エヴァンゲリオン初号機

23日
新劇場版エヴァンゲリオン初号機
新劇場版エヴァンゲリオン零号機

気になるのはこれぐらいですかね・・・。
ってエヴァはよく知らないんですけど・・・^^;
目玉はやっぱり∀でしょう^^MG100作目。ザクVer.2.0以上にバンダイさんが力入れてそうですよね!!
でも実は私はこれも知らないので今回はスルー・・・。またいつか見たら欲しくなるんだろうなぁ。見てない今でも興味ありありですし^^;
あと今月はBB戦士が熱い!!No.297でスターゲイザーがきました!!ってことは298と299もSEED系で決まりだな、こりゃ^^無印バスターとインジャスぐらいでどすか??^^
司馬懿サザビーも出ますね。ついさっき読み方知りました^^;『しばい』って読むんですね。サザビーなのに白いのが新鮮でいい感じ^^

今月も楽しみです^^
それでは。

コメント

種、種死主体でブログやってます。
相互リンクしませんか?
お返事待っています^^

相互リンクありがとうございます。

シュウさん、こんにちは!
はじめまして、管理人のじろーです。
リンク貼りましたー!!
シュウさんは凄腕モデラーさんなんですね!!
またよかったらアドバイスしてください^^
これからもよろしくお願いしまーす!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/134-2bdf6cf4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

