 


BB戦士No.300 劉備ガンダム その2 

こんばんは。
今日は昨日の続き。

劉備ガンダム13
劉備ガンダム、今日は龍帝剣から。
箱には『高貴な輝きを持つ、謎の剛剣。これは一体?』と書かれてます。
まぁつまりはいつか出てくるすっげー強い剣ってことでしょう^^
これどうやってでてくるんでしょうかね??


劉備ガンダム14
やっぱり何かに刺さっていて勇者でしか抜けないとか・・・


劉備ガンダム15
それともこの剣を持ってる敵が出てきて・・・


劉備ガンダム16
そいつに勝って奪うとか・・・??^^;


劉備ガンダム17
なんかこの画像かわいい・・・^^
龍帝剣はマーカーのゴールドで塗装。ここ以外にも角や肩なんかも同じように塗ってます。


劉備ガンダム18
最近のSDガンダムシリーズみたいに肘が動けばなお良かったかな。


劉備ガンダム19
悪・即・斬??


劉備ガンダム20
龍帝剣に描かれた龍がかっこいいです^^


劉備ガンダム21
同時に発売した張飛ガンダムがZ、関羽ガンダムがZZがモデルになってるようなのでこいつのモデルはファーストかな。


劉備ガンダム22
ってことでガンダムから拝借。穴の大きさが違うからグラグラ^^;
まぁでもこれもあり・・・いやなしか(爆)

以上。BB団入団記念第一弾、劉備ガンダムでしたー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/133-fda379fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

