 


BB戦士No.300 劉備ガンダム その1 

こんばんは。

BB戦士入団記念。第一弾はつい最近始まった三国伝から劉備ガンダム!!
これでとうとうBB戦士は300体目なんですね!!
(297、298、299か抜けてますけど・・・^^;)

劉備ガンダム1
ってことで劉備ガンダム作り始めまーす。


劉備ガンダム2
まずは箱を開けて・・・


劉備ガンダム3
!!??


劉備ガンダム4
劉備ガンダム 『よっ!!』

ドテッ!!

実はもう出来てたんですねー^^;


劉備ガンダム5
気を取り直して劉備ガンダム^^
目があるガンダムって実は初めてだったり^^;
ビ、BB団失格???^^;


劉備ガンダム6
後ろ。チョンマゲが素敵。でも中国なのになぜ??^^;


劉備ガンダム7
剣を抜いてみる。二刀流。
剣に刻まれてる金色の塗装は難しかったので断念しました^^;


劉備ガンダム8
赤いほうが牙龍刀。


劉備ガンダム9
そして青いほうが爪龍刀。


劉備ガンダム10
背中についてる羽??みたいなのを広げてアクション!


劉備ガンダム11
うん、目があるのもいいな^^


劉備ガンダム12
アップ。よっ!男前!!

今日はここまで。劉備、あとちょっとだけやりまーす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/132-f252a75f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

