スポンサーサイト 


MVP 

『イチローが新たな境地に達した日 オールスター史上初のランニング本塁打でMVP獲得 』
イチローがやってくれましたね!!日本人初大リーグオールスターMVP!!
ランニングホームランかぁ、すっごいなぁ・・・。これまた史上初らしいですな。どっかのニュース番組でも言ってたけど『初』ばっかりだな^^
数年前に新庄が日本のオールスターでホームスチールをしたのを思い出しました^^
あの時もやってくれた!と思ったけど、今回はなんたって世界のメジャーリーグですもんねぇ。
ほんと5年で122億の実力あるますね、ほんと^^
どこかで聞いた話ですが、ヤンキースがイチロー福留の獲得をねらってるとのこと。
もし実現したら日本人バッター3人・・・しかも全員外野じゃなかったっけ・・・??
もうこうするぐらいだったら大リーグに1チーム日本人ばっかりのチームを作ればいいのに・・・(笑)まぁそうなると日本の野球リーグの人気ががた落ちでしょうけど^^;
おっと、話がそれましたね^^;
とにかく今回はイチローさん、おめでとうございます^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/124-bfb1e6a1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

