 


MGシャア専用ザクVer.2.0 その1 

MGシャア専用ザクVer.2.0
『宣言する!この先、全勝優勝することをっ!』(爆)
いきなりGガンネタ^^;でも実はほとんど見たことないんですよねぇ(汗)

この前出来たMGシャア専用ザクVer.2.0。
今日からちょっとづつ画像のせていきます^^


MGシャア専用ザクVer.2.0


後ろ
MGシャア専用ザクVer.2.0
このブログで後ろ姿を載せたのは始めてかも・・・^^;


MGシャア専用ザクVer.2.0
Ver.2.0ということで体のやわらかさをチェック。
これはかなりやらかいですねぇ^^


MGシャア専用ザクVer.2.0
上の画像のを横にしただけですが・・・。
通常の人間よりはずいぶんやわらかいですね。さすがはシャア専用、この辺もぬかりないですな^^


MGシャア専用ザクVer.2.0
ザク・マシンガン装備。UCのマシンガン系の中で一番好みのデザイン^^
また今度バズーカの時も同じことを言う予定^^


MGシャア専用ザクVer.2.0
もちろん両手持ちも余裕。


MGシャア専用ザクVer.2.0
アクションベースを使って箱や説明書によくあるポーズ。
さすがにスタッフさんはポージングが上手ですね^^かっこいいっす。


少ないですが以上。続きはまた今度の更新で^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/123-ad6f15c4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

