スポンサーサイト 


FC2トラックバックテーマ第305回「携帯はどのくらいの周期で機種変更する?」 

超久しぶりのトラックバックテーマ。
お題は『携帯はどのくらいの周期で機種変更する?』
うーん、最近はだいたい1年半ぐらいかな。
携帯を持って間がないときはもっと早いペースで変えていってましたが・・・。
最短記録は7ヶ月ぐらい^^;
携帯電話とかって長く使っていくうちにだんだん欲がなくなっていくんですよね。
最初の方は多機能な携帯を欲し、新しいのがでるとすぐに欲しくなる。
でも後のほうになると別にどうでもよくなってきて、最後には『メールと電話さえできたらいいやー。』みたいな感じになってくる。
私はまだその中間ぐらいかなぁ。やっぱり高性能だったら嬉しいけど、新しい機種が出てもすぐにはそんなに欲しくはなりません。
兄はもう末期^^;メールも面倒くさいっていう感じ。
私もいつかはあぁなるのかもなぁ・・・。まぁこのブログを続けている限りはカメラ機能が必要なので、末期にはしばらく到達しない・・・かな??^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/122-9d976aaa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

