スポンサーサイト 


HGストライクフリーダムガンダム 

こんにちは。今日はHGストライクフリーダム。


HGストライクフリーダム1
プロポーションが不評なHGストフリ。たしかに顔が長くて銅と足が短すぎる気がします。

HGストライクフリーダム2
ハイマットモード。羽を広げただけです。

HGストライクフリーダム9
いきなりライフル連結!!

HGストライクフリーダム3
二丁ライフルはかっこいいんですが、こいつはポージングが難しいです。

HGストライクフリーダム5
右手に持ってるライフルは先のパーツをなくしてしまったので、連結のときと同じ長いままです。まぁこれはこれでいいかな??

HGストライクフリーダム4
フルバースト!!!

HGストライクフリーダム6
ビームサーベル装備。

HGストライクフリーダム7
ビームシールド装備。

HGストライクフリーダム8
これ作ったのは私がプラモをはじめて間もないときだったなぁ・・・。
そういえば書くのを忘れていましたが、私のものは頭部を少しいじってます。まぁかっこよくなったかは微妙なところなんですけどね(汗)

HGUCガンダムMK-Ⅱ9
以前の記事でジムストライカーにも助けてもらえなかったMK-Ⅱとゼータ。

HGストライクフリーダム10
そこに今度はストフリが通りかかりました。

HGストライクフリーダム11
ゼータ 『おい!!ストフリ!!すまんけどこれのいけてくんない??』
ストフリ『おぉ、いいぞ。』

HGストライクフリーダム12
MK-Ⅱ 『持ちあがりそう??』
ストフリ 『余裕だ!!!!』
ゼータ 『たのもしい・・・。』
ストフリ 『よいしょっと・・・。』

HGストライクフリーダム13
ストフリ 『おりゃー!!!!!』
ゼータ 『おぉ!!すげー!!』
MK-Ⅱ 『助かったよー。』
ストフリ 『・・・!?』

HGストライクフリーダム15

ドーン!!
ストフリ 『げっ!!!』

HGストライクフリーダム14
ゼータ 『いやー、ほんとあいつすごいよなぁ。』
MK-Ⅱ 『うん、すごいね。さすが核エンジンだね。僕もつけてもらおっかなぁ・・・。』
ストフリ 『・・・・・・・・。』

こうしてゼータとMK-Ⅱはやっと助かったのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/12-66947538

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

