 


MG赤いの 本体完成 

こんばんは。
最近更新サボり気味・・・。早くも夏ばてしてました^^;

シャアザク、やっと本体完成しました!!

MGシャア専用ザクVer.2.0 本体完成1
シャアザク 『なんか照れるな・・・。』
いやー、可動はもちろんスタイルもアニメみたいで抜群ですね!!


MGシャア専用ザクVer.2.0 本体完成2
完成するまではしまいと思っていたんですが、ついついやってしまいました^^
Ver.2.0自慢の立て膝。こ、これは・・・確かに今までのどのMGよりもスムーズにきまる・・・。
足の動きに関しては通常の人間よりも動きます^^

デカールは迷ってますが、あとは武器とリフト。
6月中には厳しくなってきましたが、ぼちぼちすすめていきまーす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/115-7f75bb21

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

