 


MGシャアザク ツノ強奪事件^^; 

前回、ダブルオーの影響でアクセス数が急増したと言いましたが、今日はさらに跳ね上がりました!!
通常の三倍ほどに!!
いや、本当ですよ・・・(汗)おもわぬハプニングですが、結構嬉しかったり^^
これからもよろしくです。

さてシャアザク。

ツノ強奪1
シャアザク、右手出来ましたー。
マニピュレーターの中指、薬指、小指を切り分けようか迷ったんですが、武器の保持力が弱くなるとういこおなので今回は切らずにそのままにしました。
それでも第2関節が曲がるので結構自由に動きますしね^^


ツノ強奪2
BBガンダム 『あ、あれは!?シャアのザクか!?』
シャアザク 『あー、早く左手も欲しいなぁ・・・。(ポリポリ)』
BBガンダム 『やるなら今か・・・。』


ツノ強奪3
BBガンダム 『おりゃ!!』
シャアザク 『うわっ!!!???』


ツノ強奪4
BBガンダム 『こいつはいただいていく!!』
シャアザク 『あー、待ってぇー!!』


ツノ強奪5
シャアズゴ・ゲル 『あっ!!!!!!!!頭がなくなってる!!!???』
シャアザク 『連邦の化け物に奪われた・・・。』


ツノ強奪6
シャアズゴ 『ツノの生産間に合ってないからしばらくこれで我慢を。』
シャアザク 『これじゃあシャア専用失格だ・・・。』
シャアズゴ 『待て待て待て。それじゃあオレはどうなる???』
シャアゲル 『そういえばないな・・・。』
シャアズゴ 『ツノなんて飾りですよ。偉いさんがたにはそれがわからんのですよ。』
シャアザク 『・・・・・。』
シャアズゴ 『それに結構似合ってるし。シャア専用は赤けりゃいいんですよ。』
(↑シャアだらけ・・・)

ツノ強奪7
シャアザク 『そ、そだね・・・。結構似合ってるよね。テヘ


いや、本当に。あんまり見慣れないですが、意外とツノなしもありかなと思ったり^^
意味不明な話でしたが、これが言いたかっただけです・・・^^;

コメント

語られてない真実(=∀=)

ツノ無しの状態機動戦士ガンダムめぐりあい(ps2)シャアのストーリーで最初のミッションで指揮官用になる前の実践テスト(このときに赤い彗星と言うあだ名が付いたらしいです)艦5隻?を沈めたらしいですよ^∀^d

>リペアさん
初コメありがとうございます!
はじめまして、管理人のじろーです^^

シャアはツノなしのザクで戦艦5隻を沈めたんですか!化け物ですなぁ^^
アムロとザビ家への恨みさえ無ければ、連邦とジオンの勝敗は変わっていたかもしれませんね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zilo.blog91.fc2.com/tb.php/103-bb3b41d8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

