スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジン、アニメ化! 

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN
アニメ化プロジェクト始動!


その発表前、「ファーストガンダムリメイク予想」発言をしたガンダムは・・・


オリジンアニメ化!1
BBガンダム 「すごいじゃないか!予想あたってたんだ!」
ガンダム 「いやぁ自分でもビックリだよほんと。ネタのつもりだったのに。



オリジンアニメ化!2
ガンダム 「あーなんか今年の運使い果たした気分だわ。」
BBガンダム 「ハハハ、大丈夫だよきっと。」




オリジンアニメ化!4
ガンダム 「さ、ちょっとコンビニ行ってくるか。」
BBガンダム 「じゃあアイス買ってきて。」
ガンダム 「了解っ」



オリジンアニメ化!5
ガン!
ガンダム 「うっ!」



オリジンアニメ化!6
ガンダム 「うがああっ!」



オリジンアニメ化!7
ガンダム 「いてて・・・頭うった・・・ん?」



オリジンアニメ化!8
ガンダム 「!!??」



オリジンアニメ化!9
ガンダム 「うがあぁ!!腰がああぁ!!」



オリジンアニメ化!10
ガンダム 「うぅ・・・」



オリジンアニメ化!5
BBガンダム 「・・・やっぱり今年の運使い果たしたみたいだね。」
ガンダム 「うん・・・」





皆様も腰痛にはお気をつけを^^;
オリジン楽しみですね!
続報に期待です!









追記



追記6




追記1
じろー 「よいしょ」



追記2
じろー 「ふぅ・・・あ、そうそう、」



追記3
じろー 「いきなりだけど実はこの記事、先月末に更新したと思ってたけど間違って非公開にしてたのをあわてて公開したとかそんなんじゃないですよ。一応。」



追記4
じろー 「では。」



追記5
セラヴィー 「・・・・・言わなきゃばれないのに・・・」



スポンサーサイト

先取り!白い狼! 

機動戦士ガンダムAGE公式サイトのキャラクター、MS、ストーリーが更新されましたね^^
今日は気になったところをちょっとだけ^^


AGE公式サイト更新6
まずは初公開の戦艦。映像で見たときはGファイターっぽいなと思いましたが、こうして改めて見てみるとそうでもありませんね^^;
色合いもデザインも戦艦というよりMAっぽい感じ。変形してMSになったりして^^



AGE公式サイト更新1
キャラクターも更新されました。もちろん最初に取り上げるのは問題のこの人(爆)
やっぱりこの人だけは最後まで見慣れる自信がありません^^;
どう見ても手塚キャラです。本当にありがとうございました。



AGE公式サイト更新2
ガンダムには頼れる兄貴的なキャラが1人はいるものですが、今回はこのウルフという人ですかね。設定はライバルっぽい匂いもしますけど^^;
あだ名は「白い悪魔」ではなく「白い狼」。
どうでもいいことなんですが、白い狼と聞くとどうしても、



もののけ姫
もののけ姫の山犬を思い出すのは私だけでしょうか?^^;
グラハムみたいな変態、大物になればいいですね^^



AGE公式サイト更新3
そしてその山犬が乗るのがこれ。かっこいいですなぁ^^
早く動くところを見てみたいですね!

それでは!






追記



追記6
セラヴィー 「あれ?また追記?」




追記1
じろー 「よいしょ」



追記2
じろー 「ふぅ・・・あ、そうそう、」



追記3
じろー 「いきなりだけど実はこの記事を書いた後、ジェノアスカスタムを作ってみたんです。それがこちら。」



AGE公式サイト更新4
じろー 「製作時間は46秒。どうですか?結構完成度高いでしょ?」



AGE公式サイト更新5
じろー 「比較画像も用意しました。色さえ揃えれば完璧ですね。」




追記4
じろー 「では。何か投げられる前に失礼します。」



追記5
セラヴィー 「・・・・・・」


RG第5弾はフリーダム! 

KOUさんに教えていただいたのですが、RG第5弾はフリーダムらしいですね^^

RG公式サイトの動画で確認できます。)

めちゃくちゃ嬉しいのですが、正直意外でした。
てっきり超人気のフリーダムはもうちょっと出し惜しみするのかと思ってましたが、RG製作チームにそんな気は全くなかったようで^^;
RGストライクがよほど好評だったんでしょうかね^^

旧キットのHGフリーダムはいまひとつの出来でしたので、やっと満足のいく1/144キットが手に入りそうです^^


さて、やっぱり気になるのが第6弾以降ですが、、
ザクやストライクの派生はおいておいて他のものだとすると、、、

ファースト3本、SEED2本ときたので次は違うシリーズにするんじゃないかなぁと。
話題的にオリジンからというのも考えられますが、それは時期的に早い気がします。

W、OOはMGで、GはHGFCで最近出てますので、ない(爆)
となると人気も考えると次のシリーズはやっぱりZか逆シャアですかね。
しかしいくら出し惜しみしないとはいえいきなりνやサザビーを発売するとは思えませんので、ここはZからかな?

Zで出るとしたらゼータかMK-Ⅱでしょうけど、ここで問題になるのがRGの可変機の扱い、つまり完全変形を目指すのか否かということなんですが・・・この判断はまだ先延ばしにすると予想。
というわけで私じろーの予想する次期完全新規RGはMK-Ⅱで決まり!
バンダイさん、これでどうだーっ!


と、まぁ妄想はこのぐらいにして^^;

以下、自分用におもちゃ発売予定メモ。
ほとんどすべてKOUさんに教えていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m


8月
・MG デルタプラス
・HGFC シャイニングガンダム
・HGFC マスターガンダム&風雲再起
・BB戦士 クシャトリア
・ROBOT魂 トールギスⅢ
・GFF METAL COMPOSITE ガンダム(THE ORIGIN)

9月
・MG ダブルオーガンダムセブンソード/G
・HG ガンダムAGE-1ノーマル
・BB戦士 ダブルオーガンダムセブンソード/G
・ROBOT魂 エールストライクガンダム
・ROBOT魂 ドラえもん
・S.H.Figuarts 野比のび太
・EX超合金 アラレちゃん
・EX超合金 トリヤマ

10月
・HG ジェノアス
・HG ガフラン
・AG ガンダムAGE-1ノーマル
・AG ジェノアス
・AG ガフラン
・ROBOT魂 ユニコーンガンダムデストロイモード(フルアクションVer.)



ROBOT魂のドラえもんとS.H.Figuartsののび太はどちらも9月ですか。
てっきりドラえもんは9月3日、のび太は8月7日とどちらも誕生日に発売するのかと思ってたのですが(笑)

これからも楽しみです^^

第1238回「あなたの無駄遣いは?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「あなたの無駄遣いは?」です

無駄遣いしない・・って方も中にはいるのかもしれませんが、
自分自身で「あ・・これって無駄遣いだろうな」と
自覚しながらお金を使ってしまうときはないですか?

私は旅行に行くと必ず無駄遣いになってしまいます。
皆さんそうなのかもしれませんが、
人一倍といっていいほど無駄にお
第1238回「あなたの無駄遣いは?」



今日は久々のFC2TBテーマ。
テーマは「あなたの無駄遣いは?」

今回は特別にシャアズゴックさんにお答えいただきましょう!

FC2「シャアズゴックさーん!」



無駄遣い1
シャアズゴ 「え?何?最近の無駄遣い?」



無駄遣い2
シャアズゴ 「そうだなぁ。私はほとんど有意義な買い物しかしたことがないが、しいて言えば」



無駄遣い3
シャアズゴ 「この間買ったアイボぐらいかな。」



無駄遣い4
シャアズゴ 「一応店の人に勧められて番犬用に買ったのはいいが、」



無駄遣い5
シャアズゴ 「番犬にしては、これそんなに強くなくてな。」
アイボ 「!?」



無駄遣い6
シャアズゴ 「更によく考えたら、そもそもニュータイプの私にはどんな時でも敵が見えているから番犬なんて必要なかったのだよ。ハハハハh」



無駄遣い7










追記



追記6
セラヴィー 「最近追記多いな・・・」



追記1
じろー 「よいしょ」



追記2
じろー 「ふぅ・・・あ、そうそう、」



追記3
じろー 「いきなりだけど、この機会に私の無駄遣いも発表しておきましょう。」



無駄遣い8
じろー 「私の無駄遣いは塗料や接着剤などの模型道具です。素組みのプロの私にはこんなもの必要ありません。というかニッパーとピンセットさえあればほぼ問題ないのです。」



追記4
じろー 「さしずめ、『弘法筆を択ばず』といったところでしょうか。それでは。」



追記5
セラヴィー 「・・・・・それ全然違うから・・・」


ユニコーン4巻 


機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
(2011/12/02)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る
機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」の公開日が発表されましたね。

劇場・ネット配信→11月12日
Blu-ray・DVD発売→12月2日

とのこと。

全6巻なのでもう折り返し地点なんですね。
なんだかまだ始まったばかりのような感覚なのですが、うーむ。

原作は読んでませんのでよく知らないのですが、上の絵を見る限り今回の舞台は砂漠のようで。
この絵、どことなくランバラルと最初に出会った時のアムロっぽいですね^^
ユニコーンもついに地上戦!楽しみですなぁ^^









追記



追記6
セラヴィー 「このパターン何度目だよ・・・」




追記1
じろー 「よいしょ」




追記2
じろー 「ふぅ・・・あ、そうそう、」




追記3
じろー 「いきなりだけど・・・・・・・・・ん?」




追記8
じろー 「・・・・・・・・・・・・・・・・」
セラヴィー 「ん?」
じろー 「えっと・・・」
セラヴィー 「どうした?」




追記9
じろー 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」




追記7
じろー 「あ、今日は言うこと何もなかったわ。」




skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。