スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年10月の出荷予定 

終わりそうで終わらないブログNo.1を目指しています。なんちゃら劇場です。


バンダイホビーサイトより(出荷日)

7日
HG ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)
1/72 VF-25Fトルネードメサイヤバルキリー(アルト機)
マルチボックス なんでもハロ(緑)

21日
MG リゼル
HGUC シナンジュ

魂ウェブより

10月下旬
ROBOT魂 ダブルオークアンタ
SDX 龍装劉備ガンダム



今月は少なめ?来るべき年末商戦に向けての準備期間か。

目玉はリゼルでしょうか。第2弾公開にあわせての発売ですね。
最近のMGは完全変形が当たり前になってきましたなぁ。すごいものです^^
ただ隊長機には出来ない感じですので、それを待つ方も多そうです。

HGUCはシナンジュ。今年最後のユニコーンものかもしれません。
プロポーションはMGよりも良さそう。
豊富な武器パーツって書いてあるのでシールドのギミックもあるのかな?



ザビーネさんとKOUさんに先月の模型誌情報いただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

11月
MG ダブルオークアンタ(4725円)

12月
メガサイズモデル シャア専用ザクⅡ(8190円)
HGAW ガンダムXディバイダー(1890円)
SDダブルオークアンタ(840円)


クアンタ、ダブルオーライザーを差し置いて早くもMG化!
今回はスペシャル版みたいなものはないんでしょうかね。
11月はグフカスにシャアザクにクアンタと人気MSのオンパレードですなぁ^^
このラインナップでもクリスマス商戦に直接ぶつけてこないとはさすが30周年。

Xディバインダーはやっとという感じ。待ち望んでた方も多いんじゃないでしょうか。
来年あたりにはダブルエックスぐらいは出そうですね^^

そういえば今月はホビーショーがありますなぁ。
これ以上何か新たに発表するものがあるかどうか不明ですが、バンダイさんのことだからもう1つぐらい12月に目玉商品を用意してるかもしれませんね^^
楽しみです^^
スポンサーサイト

劇場版 機動戦士ガンダム00 A wakening of the Trailblazer 感想 

池田さん再登場。
なぜかテンション上がりました^^;

ってことでやっと見てきましたので感想を。

の前に劇場版ネタバレについて。
迷っていたのですが10月に入ったので、やっぱりここでネタバレ解禁させていただきます。
今までネタバレ禁止にご協力していただきありがとうございましたm(_ _)m

記事でネタバレを含む場合は必ず最初の方に「ネタバレ注意」と書きますので、まだ見てないという方は申し訳ありませんが、よく注意してご覧ください。よろしくお願いしますm(_ _)m

では続きを読むから感想を。
当たり前ですが、ネタバレだらけです。閲覧ご注意くださいm(_ _)m
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。