 


2010年9月の出荷予定  

コメント返信ペースがしっかりなんちゃらっぽく戻ってしまい、申し訳ないですm(_ _)m
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

9日
HGUC デルタプラス
HGUC ボールツインセット

16日
HG アルカリハルート

22日
HG ラファエルガンダム
MG ガンダムデスサイズ(EW版)

27日
HG ビギニングガンダム
HG Hi-νガンダム(GPBカラー)



可変2機に棺おけにキワモノに主役機と盛りだくさんですねー^^

今週はデルタプラスに球。いきなりとばしてくるぜぃ。
ゼータ系と丸いものに目がない私としては是非購入したいところ。
今思うと、ボールが急に発売決定になったのはRGザクに蹴られるためだったんですね、わかります。

OO系は最新電池と手。
ラファエルはまだ隠しギミックがあるようで、出荷日が劇場公開後となっています。
ついに明かされるティエリア最後のお楽しみ要素。
いつもほんと楽しませてくれますなぁ^^今回もガンダム4機で1番の楽しみです^^
ネタバレ要素も含むキットになると思われますので、気にされる方は購入・開封にはお気をつけください。

後はデスサイズとビギニング系。
ビギニングは一応HGの新シリーズということでいいのかな?

ここでまたビギニングに関して少し・・
せっかく「ガンプラの作る楽しみ」を教えるアニメの登場MSを出すんだったら、今回のHi-νのようなカラーリング変更だけのものは商品化せずに自分で塗装させたらいいんじゃないかと思ったり。
そういう楽しみ方も出来るのがガンプラでしょ?
オリジナルカラーにしたり小改造したりも劇中で楽しそうにしていたら、結構挑戦しようとする方多いと思うんですけどねぇ。作り方はホームページとかに載せたりしたら技術や知識ののない方も大丈夫ですし。
そのぐらいして始めて、ガンプラの宣伝企画として効果的な意味を持つような気がします。
正直このあたりは少し疑問に感じますなぁ^^;

まぁそうは言っても、小さなお子様や私のようなヘボモデラーにはありがたいラインナップなんで全然いいんですけどね^^;
白黒Hi-νもかっこよさそうですし^^

今月も大量。
でもそろそろ我慢しないと積みプラが天井に突き刺さる頃^^;
どれをとりどれを後回しにするか難しいところですなぁ^^;

楽しみです^^

ご連絡だけ・・ 

♪1 「ニャン類捕獲計画」
模型戦士ガンプラビルダーズ パーツA

のコメントレスさせていただきました。
遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

コメント、拍手レス、まだ遅れています^^;
もう少々お待ちくださいm(_ _)m



あ、そうそう。
ハム誕生日おめでとー(笑)

劇場版ダブルオー明日公開! 

ラスボス大予想1
ガンダム 「いきなりだけど、劇場版ダブルオーのラスボスMS予想をしよう。」
BBガンダム 「ほんといきなりだね。」
ガンダム 「ラスボスはリボンズの可能性が高いよな?だからリボンズ最後の機体だから」



ラスボス大予想2
ガンダム 「僕はνをモチーフにしたMSと確信してるんだ。」
BBガンダム 「なるほど・・でもこれじゃちょっとクアンタと被ってない?」
ガンダム 「え・・?」
BBガンダム 「それにリボンズだからνって発想はちょっと安易すぎない?」
ガンダム 「・・・・・・じゃあ」



ラスボス大予想3
ガンダム 「逆にサザビーモチーフとか?」
BBガンダム 「それだとユニコーンでやれってことになるよ・・」



ラスボス大予想4
ガンダム 「今回敵宇宙人だしこんなフニャフニャした感じのとか!?」
BBガンダム 「それはマクロスでやれ。」



ラスボス大予想5
ガンダム 「じゃあ空飛ぶ四次元立体!?」
BBガンダム 「エヴァでやれ。」



ラスボス大予想6
ガンダム 「じゃあポテトに変形する可変MSとか!?」
BBガンダム 「一昔前のハッピーセットでやれ。」



ラスボス大予想7
ガンダム 「実はラスボスは猫だった、とか!?」
BBガンダム 「なんちゃら劇場でやれ。」



ラスボス大予想8
ガンダム 「じゃあタイヤの中に乗るMSとか!?」
BBガンダム 「カテジナさんにやれ。」




ラスボス大予想9
ガンダム 「じゃあ百式モチーフとか!?」
BBガンダム 「ファーストシーズンでやれ!」




ラスボス大予想10
ガンダム 「両面ガンダムとか!?」
BBガンダム 「セカンドシーズンでやれ!!」




ラスボス大予想11
ガンダム 「νガンモチーフとか!?」
BBガンダム 「劇場版でやれ!!」



BBガンダム 「あ・・」
ガンダム 「へぇぇ・・」



ラスボス大予想12
ガンダム 「やっぱり君もνガンモチーフだと思うんだぁ。」
BBガンダム 「性格わる・・」









お久しぶりです^^;
遅い夏風邪ひいてました。

気づけば劇場版ダブルオー公開前日。
なんちゃら劇場のイニャベイターの流れも劇場版公開ぐらいに終わらせたら・・なんて考えてた頃が懐かしい^^;
なんつーなんちゃらクオリティ・・

まあそれはそれとしていよいよ明日からですね!
来るべき対話がなんだとか、グラハムがどう関わるかとか、ELSってどんなのとか色々気になるところはありますが、とりあえず私は大好きな電t・・トラn・・アレルヤに1番注目して楽しみたいと思います(爆)

あ、そうそう、昨日知ったんですけどパンフレット5種類発売するみたいで^^;
サンライズさんとバンダイさんの強欲っぷりは底抜けやでほんま。




・当ブログでの映画のネタバレについて
今回は映画という媒体なので、どうしても見る時期に差が出てしまいます。
完全新規映画ですし、特に秘密要素の多いダブルオーであるからこそ、あまり「知りたくない!」という方も多いと思うんですよね。
というわけでそういう方でも安心して見ていただけるよう、当ブログではとりあえず
9月中は記事では一切内容には触れないようにいたします。
で、ここからはお願いなのですが、そういうことですので、
コメントや拍手コメでも重要なネタバレ要素を含むものは、9月中は非公開設定にしていただくようご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

まぁ実際は場所によっては10月公開のところもあるみたいですしこれが意味のあることかはわからないんですけどね^^;
一応決めておいたほうがいいかな、と。
お手数かけるかもですが、よろしくお願いしますm(_ _)m





いよいよダブルオーラストミッション!
今からワクワクです!







ラスボス大予想13
じろー 「ただ問題は私がいつ見に行けるのかだ・・」


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

