スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が見た実情 

4月1日だからって嘘をつくなんて思ったら大間違いです。

>挨拶

たろーです。
パチリなんてしたことない。今日はお知らせ。






世界へ

突然ですが、

Gocgle

なんちゃら劇場はあの超大型検索サイト、Gocgleさんの傘下に入ることになりました。

4月1日限定でトップページに載せていただきました。
ありがとうございます。

これでようやく一人前ですね。
映画化の話もきていますので、この勢いで今月は最低50回は更新したいと思います。



今日はお便りだけでスミマセン。


また明日!



(全員虫)



参考リンク:ttp://www.dfnt.net/t.html
(最初に「h」をつけ、三回回ってニャーと言ってからGO。)
スポンサーサイト

リンク追加!fumiさんち! 

リンクに「隠れオタクの修羅場 」さんを追加いたしました!

管理人はfumiさん。
fumiさんはね、なんというかね・・・そ、本物のモデラーさん。
私がおもちゃで遊ぶ餓鬼んちょだとしたら、彼は作る過程をとことん楽しむ本物のモデラーさん。
お若いのにほんとすごいんですよ^^
最新作なんてR2とOガンダムのジオラマですよジオラマ。
トップページに画像があるんですが、もうね、かっこよすぎてそれだけで20分ぐらい見てましたよ。
おかげで昨日更新出来なかったっての(黙れ)

製作記事では模型を何も知らない私には、正直何書いてるのかよくわからないことも多々(私に問題アリ^^;)
なんでウチにリンク申請してくださったのかさっぱりわかりませんが、この機を逃す手はありません。ヨネキチさんちあたりと間違えたのかもしれませんが、私は逃がさんぞfumiさん。

後、fumiさんはガンプラ以外にも料理も出来るようで、なんとうお座とのこと。
有「な?うお座とは思わなかったよな?福田?」
福「そうですね、まさかうお座とは・・・」
名「何座と思ってん。」
福「そうですね、いや、これはですね、えぇっとですね、あれちゃうかと思ってるんですよ、えぇっと・・・」
名「はよ言えや!」

バシッ!
しゃべくり007もお好きなようで^^
知らない方すみません^^;

最新作はゲルググ。「ジオン軍祭り」っていうコンペに参加される作品のようです^^
私の5倍ぐらいのペースで更新されてますので、お暇があれば是非毎日!

あ、もちろん行かれる際はなんちゃら経由が便利でs・・・いや、なんでもないです。

では!どうぞ!

2010年4月の出荷予定 

<出荷日>

15日
HGAW ガンダムX
BB戦士 真 曹操ガンダム 
BB戦士 真 孫権ガンダム
BB戦士 真 部隊兵
BB戦士 真 白銀流星馬
ROBOT魂 ガンダムF91
SDX マスクコマンダー

22日
HG 武器セット(ガンダムアストレア タイプF付属)
BB戦士 真 三国伝三位一体セット
ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機

28日
MG ウイングガンダム
BB戦士 アレックス&GP01Fb
BB戦士 真 公孫サンイージーエイト

(ROBOT魂とSDXは出荷日間違ってるかも^^;)


どこかのサイトさんでROBOT魂やSDXも出荷は発売日の2日前と書いてあったので、今回はそれにあわせてみました。

今月は三国伝のアニメが始まるということで、BB戦士が盛りだくさんですなぁ。
通常版よりも付属品が増えてるようですので、これから買われるという方にはこちらのほうがいいかもしれませんね^^

今月の目玉はなんといっても新シリーズ一発目のHGAWガンダムXでしょうなぁ^^
アニメほとんど知りませんが、これは興味深々です^^
記念に購入予定^^

MGからはウイング。出てなかったのが不思議^^;
目がVer.kaに慣れすぎてどのぐらい違うのかと思えば、うーむ、こりゃ別物ですな^^;
こっちはアニメ準拠。綺麗にまとめられてそうですね^^

後はOOHGからは武器セッ・・・
あんまり言うと怒られそうなので今日はこの辺で失礼します^^;

オバカサンタチ 

脊椎反射なんだ。1
ガンダム 「何!アップグレードが500円!?」



脊椎反射なんだ。2
バンダイ 「ええ、そうです!普通なら1500円ぐらいするところを今なら期間限定大特化500円で最新版に早変わり!!するなら今しかありません!!」
ガンダム 「こ、これは安い!」



脊椎反射なんだ。3
ガンダム 「よし、買った!!」
バンダイ 「ありがとうございます!」



脊椎反射なんだ。4
バンダイ 「ではさっそくいきますよ!」
ガンダム 「あ、あぁ!」
バンダイ 「せーの、」



脊椎反射なんだ。5
バンダイ 「ドン!」
ガンダム 「うおおおおおお!!!」







数分後・・・


脊椎反射なんだ。6
バンダイ 「それでは。またのご利用をお待ちしております。」
ガンダム 「あぁ、ありがと。」



脊椎反射なんだ。7
ガンダム 「おお、まさにお台場ガンダム!」



脊椎反射なんだ。8
ガンダム 「ひゃっほーぃ!最新型だーぃ!!」



脊椎反射なんだ。9
ガンダム 「さて、じろーもなかなか更新しないことだし、」



脊椎反射なんだ。10
ガンダム 「さっそくレビューされちゃいますかっ!!今日はずっとオレのターン!



脊椎反射なんだ。11
ガンダム 「とはいえ1人ではきついな。誰かいないかな・・・ん?」



脊椎反射なんだ。12
ガンダム 「お、ちょうどいい。あいつらに頼もっと。」



脊椎反射なんだ。13
ガンダム 「おーぃ!」

BBゼータ 「え?RG!?」
BBガンダム 「そうなんだよ。今年の夏に出るらしいよ。」
ガンダム 「!?」



脊椎反射なんだ。14
BBガンダム 「リアルグレードっていう新シリーズで1/144の小型MGみたいな感じみたい。」
BBゼータ 「へーいーなー。やっぱり君達優遇されてるよね。」
BBガンダム 「まぁね。去年にもVer.30thっていうの出たしね。」
BBゼータ 「でもRG出るんだったら、うちそれ買わなくて正解だったね?」
BBガンダム 「うーん・・・」

ガンダム 「・・・・・」



脊椎反射なんだ。15
BBガンダム 「それはそうでもないんじゃない?どっちも良さはあるよ。きっと。」
BBゼータ 「そっか。そうだね。あぁRGいいなぁ。僕も出ないかなぁ。」
BBガンダム 「RG、次は君かもよ?」
BBゼータ 「あはは!うん、願っとく。」

ガタッ

BBガンダム 「ん?」


脊椎反射なんだ。16
BBガンダム 「今誰かいなかった?」
BBゼータ 「え?」







脊椎反射なんだ。17
バンダイ 「今日も売った売った。・・・・・・!?」



脊椎反射なんだ。18
バンダイ 「おっと!!」



脊椎反射なんだ。19
バンダイ 「誰でしょ・・・まさかまたタカ〇トミーでしょうか・・・」
ガンダム 「ここだ。」
バンダイ 「!?」



脊椎反射なんだ。20
バンダイ 「あ、これはこれは。」
ガンダム 「よくもだましたな。」
バンダイ 「へ?だます?」
ガンダム 「とぼけるな!RGが出るなら最新型じゃないじゃないか!!」
バンダイ 「ええ、まぁ・・・とはいえ、」



脊椎反射なんだ。21
バンダイ 「まだRGは発売してませんよ。」
ガンダム 「なっ!?」
バンダイ 「ビジネスとはそういうものです。今のあなたは最新型です。」
ガンダム 「くっ・・・」
バンダイ 「それに」



脊椎反射なんだ。22
バンダイ 「RGが出たらあなたはまたアップグレードすればすむことじゃないですか。」
ガンダム 「え?ま、まぁ・・・え?」
バンダイ 「RGはすごいですよぉ。ガンプラ30周年の目玉商品ですからねぇ。値は少々はりますが、その分必ず満足していただけると思いますよ。」
ガンダム 「そ、そうか?そう言われるとちょっと楽しみだな。えへへ」



脊椎反射なんだ。23
ガンダム 「なんかさっきはごめんね。撃ったりしちゃって。」
バンダイ 「いえいえこちらこそ失礼いたしました。では次は夏にお会いしましょう。」
ガンダム 「あ、うん。是非。」

?? 「バンダイさんに・・・」



脊椎反射なんだ。24
シャアズゴ 「何をしてる!!」
ガンダム 「ぐわぁぁっ!!」



脊椎反射なんだ。25
シャアズゴ 「民間人に手を出すとは地に落ちたな!白いの!」



脊椎反射なんだ。26
シャアズゴ (フフフフ・・・まさかこんな場面に出くわすとは・・・バンダイには恩を売っておいて損はない・・・後でたっぷりお礼をしてもらわないとな・・・フフフフフフ・・・)



脊椎反射なんだ。27
シャアズゴ 「全く、危ないところでしたねぇ。大丈夫ですか?バンダイさ・・・」



脊椎反射なんだ。28
シャアズゴ 「え?」
105ダガー 「あ、どうも・・・」
シャアズゴ 「こ、こいつは・・・」



脊椎反射なんだ。29
シャアズゴ 「ジ・・ム・・?」
105ダガー 「・・・シャアズゴさん?」



脊椎反射なんだ。30
105ダガー 「何があったのかよく覚えていないのですが、助けていただきどうも」



脊椎反射なんだ。31
105ダガー 「ありがとうございま・・・!?」
シャアズゴ 「ふおおおおおぉぉ」
105ダガー 「え?」



脊椎反射なんだ。32
ズボッ!
シャアズゴ 「おりゃああああ!!」
105ダガー 「せぇぇぇん!!!」
ガンダム 「なっ!?」



脊椎反射なんだ。33
ガンダム 「な・・・なな・・・」
シャアズゴ 「なんだ、この達成感・・・」



脊椎反射なんだ。34
ガンダム 「何しに来たんだ!お前!」
シャアズゴ 「え・・・バンダイ?」



脊椎反射なんだ。35
シャアズゴ 「うわあああ!しまったあああ!!」
ガンダム 「なんだこいつ・・・」
シャアズゴ 「畜生お!!!お礼がああ!!」
ガンダム 「一体何を言ってるんだ・・・」



脊椎反射なんだ。36
シャアズゴ 「なんでとめてくれなかっただ!!」
ガンダム 「知るか!っていうかお前なんで刺したんだ!!」
シャアズゴ 「そりゃジムだったら刺したくもなるだろ!」
ガンダム 「そこがおかしいんだよ!!」
シャアズゴ 「くっそぉ!!全部お前が悪いんだあ!!」
ガンダム 「なんでそうなる!!」




バンダイ 「フフフ、愉快愉快・・・」


リンク追加!アッシュさんち! 

リンクに「ユグドラシル ~ガンプラとゲーム好きな人の変な日記っぽいの~」さんを追加いたしました!

管理人はアッシュさん。
DESTINYあたりでテレビに出演されてたような気もしますが、タレントさんか何かでしょうか。
プロフィールによるとアッシュさんはゲーム、ガンプラ、絵、ねこ、鳥が大好きとのこと。
ってことは猫みたいな髭がついててなおかつ鳥のように飛べるガンダム・・・ストライクノワールのガンプラの絵をらくがき天国で書いたりするともうやばいんでしょうね!(主に私の頭が^^;)
以下最近恒例の紹介文無断引用。

「アッシュです。 腐男子です。 ここには私の作成したガンプラの写真や、日記、その他色々な事を書いていくブログです。 ガンプラ仲間、コスプレ仲間募集中。 更新頻度は…気が向いたらする程度ですー(´ω`*)」

最後の一文がすっごく親近感が沸きます(コラッ

ガンプラの現在の最新作(?)はFGセラヴィーとHGリボーンズ。
でもね、私はだまされませんよ。
このセラヴィー、どう見てもHGです。綺麗すぎますし、そんな大変なことするわけがない(キリッ
全くぅ、嘘つきは泥棒の始まりですよ、アッシュさん。
・・・さ、手始めに何か盗んでくるか(核爆)

他に「うごメモ」というDSソフト(?)で製作されたGIFアニメも公開されてます。
棒人間かっこいいよ棒人間。
いつかはなんちゃら劇場のアニメ化も手がけてくれるは・・・いや、なんでもありません^^;

アッシュさんはよくオリジナルのガンプラも製作されていて、現在はリジェネ専用セラヴィーを製作中とのこと。
とにかく見ていてガンプラが・・・いやアッシュさんが好きになるブログさんです^^
ほら、じろーと違って嘘もつきませんしね(笑)

皆さん是非!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。