スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は落ち着いて^^; 

前回の記事が意味不明すぎたので、もう一度冷静に^^;
こらそこ遅すぎるだろとか言わない。

ガンダムエキスポにキャラホビに模型誌とで大量に新作のお知らせがあったようです^^
ザビーネさん情報ありがとうございますm(_ _)m)
いつも通り画像はシュウさんちにて!

・HGUC クシャトリア(10月)
圧倒的なボリューム、圧倒的な存在感、圧倒的なお値段4725円(爆)
いやぁ、昨日から値段が高いとかそれが世間の声だとか私言ってますけど、実際はこれ妥当な値段ですよね?^^;
並のMGよりも全然大きいですし、サイコが5000円ということを考えれば、むしろ安い気もします。
ユニコーンシリーズ一発目がこんなお祭りキットとは・・・情報が明らかになるごとに欲しくなってきてます^^;

・HGUC ユニコーン デストロイモード(11月)
・HGUC ユニコーン ユニコーンモード(11月)

HGUC100体目は予想通りユニコーン。11月同日発売だそうで。
変形機構はオミット。まぁこれは仕方がないですね^^;
あ、そうそう。プラモとは関係ないですが、ユニコーンはテレビ放送はしないみたいですね^^;
ブルーレイ、DVD、配信のみ(?)でOVAみたいな形になるようです^^;ちょっと残念^^;
来年春後悔予定とのこと。
クリスマスにはMGの新作も期待できる・・・かな。

・MG アストレイブルーフレームセカンド リバイ(10月)
おぉ!これはいい!!ついにアストレイシリーズもMGですかぁ^^
PGアストレイがバカ売れした影響ですかねぇ^^いい傾向です^^
リパイはただのセカンドじゃなくて、新しいセカンドだよーってことらしいですが、私では違いはさっぱり^^;
アストレイちゃんと読んでればよかったとちょっと後悔^^;
なんでサードじゃないの?
とか
レッドフレームは?
とか疑問は残らないでもないですが、まぁそのうち出るでしょうってことで^^
たまには順番入れ替わるのもアリですよね^^
あ、ザビーネさんに教えていただいたんですが、ギナが生きてるかもとのことですので、アマツも期待していいのかな?バンダイさん。

・PG ダブルオーライザー(11月)
PGのダブルオーはなんとオーライザーもつくようで^^
どんなボリュームになるんでしょうねぇ^^
気になるのはやっぱりライザーソードエフェクトでしょうか^^;
ロボット魂ぐらいのスケール比で付属したら1mぐらいいきそうな気が^^;;
これはスゴイ^^;絶対ないでしょうけど、そのぐらい長いのつけてくれたら全力で買いますよーバンダイさん。
具体的な内容はまだ明かされてませんが、初回特典もあるみたいですので、購入予定の方は是非ご予約を。

・HG ダブルオーライザー+GNソードIII(10月)
やっぱり出た^^;でも遅すぎた^^;
その頃には多分私はすでにユニコーンモード。

・BB戦士 姜維ガンダムF91(10月)
・BB戦士 丁奉ガンダム(10月)
・BB戦士 孫策サイサリスガンダム(11月)
・BB戦士 馬謖ガンダム (11月)
・BB戦士 馬岱ガンダム(11月)
・BB戦士 五誇将ガンダム・龍輝宝セット(11月)

怒涛のラインナップ!
三国伝は収まることを知りませんなぁ^^

・1/100 ヴァンセイバーガンダム(11月) 
・1/100 ガンダムアストレイミラージュフレーム(10月)

べ、勉強してきます^^;;



今後も熱いです^^
スポンサーサイト

2009年9月の出荷予定  

4日
HGUC フルアーマー ガンダム7号機
HG Oガンダム
HG セラヴィーガンダムGNHW/B
BB戦士 織田信長頑駄無
BB戦士 真田幸村頑駄無

10日
HG リボーンズガンダム
BB戦士 呂布トールギス・赤兎馬・天玉鎧(クリアカラーVer.)

17日
MG ガンタンク
HGUC 陸戦型ガンダム 地上戦セット
BB戦士 ゼータガンダム&νガンダム(HWS仕様)

28日
1/100 レーゲンデュエルガンダム
1/100 ニクスプロヴィデンスガンダム
BB戦士 太史慈ドム
BB戦士 荀イクガンダム
BB戦士 許チョガンダム

後1/100ダブルオーシリーズのデザイナーズカラーVer.2.0がいくつか出るとかでないとか。

もうすでに過ぎちゃってるものもありますねぇ。
HG Oガンダムには少年刹那を助けたシーンを再現できるエフェクトパーツに加え、テスト時のカラーのOガンダム本体が付属。
(↑もしかして逆?^^;)

今月の目玉はなんといってもガンタンクですね^^
一時期噂になったラジコンギミックはオミットされましたが、LEDで光ったり、ガンダムVer.2.0と互換性があったりと遊び甲斐のありそうなキット^^
これは欲しいなぁ。あ、でもガンダム買ってからですかね^^;

レーゲルプロヴィデンス、HGのプロヴィデンス組み替えたら似たような感じになるんじゃないかと思って試してみたんですが、さすがに無理でした^^;
でも上手い方なら簡単に改造できると思います。
ってことで誰か私のリベンジを^^;

今月購入予定はリボーンズだけですかねぇ。
来月再来月の戦いに向けて今月は積みプラの掃除でも楽しみたいと思います^^

リンク追加!暁二等兵さんち! 

リンクに「暁二等兵の徒然日記」さんを追加しました^^
管理人はよくウチにコメントをくださる暁二等兵さん(元カシオペアさん)。
なんちゃら的な意味不明なノリにもガンガンのってくれる気さくな方です^^
本当に長いこと見てくださってまして、調べてみたところ始めてコメントをくださったのはなんと去年の4月!
・・・ん?あ、あれ?そんなに短い?^^;
なんだかもっと長い気がしますなぁ。
私の中では勝手にネット上の旧友のような存在にさせていただいてます(爆)

私も始めて知ったんですが、暁二等兵さんは非常に多趣味な方で、ブログのほうも様々なジャンルを扱う予定のようで^^
イメージとしては「役にも立つブログさん」という感じですかね^^
今はまだカテゴリーにガンプラは入っていませんが、機会があれば増設するとのことですので、ガンダマーなあなたも是非!

リンク追加!akiraさんち! 

ただいま^^;
また少し家を離れておりました^^;

連続になりましたが、リンクに「それでも、守りたいガンプラがある」さんを追加しました!
管理人は冷静なキラ・・・ではなくakiraさん。
元地球連合軍所属の軍人でコーディネーター。
友人アスランとの戦闘に破れMIA認定されるも奇跡的に救出される。
戦いに疑問を感じ始めていたakiraさんは、評議会議長シーゲル・クラインの娘、ラクス・クラインにMGフリーダムを譲り受けたことをきっかけにガンプラの道に。
その後、近所のおっさんラウ・ル・クルーゼとのガンプラの取り合いを制するなど様々な活躍を見せ、今に至る。

激動の人生。戦いをやめ、プラモをパチパチすることを決意したその勇気、感服の至りです。



・・・

・・・・・

・・・・・・

ガ、ガンプラの製作記事を中心に更新されてます^^;;
まだ始めて間がないブログさんですが、これからレビューなども増やしていく予定とのこと^^
小説「機動戦士ガンダムZX」も連載中!^^
是非ご覧ください!

まだまだ暑い秋 

まだまだ暑い1
ケルディム 「9月だというのに今日もこの暑さか・・・この劇場はどうなってんだ・・・。」


まだまだ暑い2
ダブルオー 「そうだ。今度こそあのときの続きを聞かせてくれ。お前が見つけた歪みとはなんだ?」
セラヴィー 「あぁ。わかった。」


まだまだ暑い3
セラヴィー 「この暑さの犯人のことだ。」
ケルディム 「暑さに犯人がいるのか!?」
セラヴィー 「そうだ。夏を猛暑にし、春、秋、冬を夏にしようというものたちがいる。」
ダブルオー 「!!??」


まだまだ暑い4
セラヴィー 「彼らの名はイニャベイター。」
ケルディム 「イニャベイター・・・」


まだまだ暑い5
セラヴィー 「イニャベイターは猫の中でも特別に寒がりな猫。奴らはエアコンのリモコンを掌握し、劇場を自分達の適温に調節しているのだ。」
ダブルオー 「なるほど・・・それでこの暑さか・・・。」
セラヴィー 「奴らの話では今も暖房がかかってるらしい。」
ケルディム 「だ、暖房・・・ひでぇ話だ。」


まだまだ暑い6
セラヴィー 「奴らの勝手な行いを許すわけにはいかない!イニャベイターこそ世界の歪みだ!」
ケルディム 「イニャベイター・・・しかしどうやって止める?」
ダブルオー 「駆逐するしかない。」
ケルディム 「よし、やるかっ!」
ダブルオー 「あぁ!俺たちがガンダムだ!」
セラヴィー 「わかってくれたかっ!」

ボロシア 「あの・・・」
ダブルオー 「どうした?」
ボロシア 「そのことなんだが・・・」


まだまだ暑い7
ボロシア 「リモコンってウチも持ってるぞ。」
ダブルオー 「え・・・」


まだまだ暑い8
ダブルオー 「えええええええええええ!!」
ボロシア 「あぁ。なんちゃらマニアにしかわからないと思うが、リモコンは2つあるんだ。」
セラヴィー 「そ、そういえば・・・」
ボロシア 「クーラーの主が持っていたほうは盗られたが、もう1つは俺たちが管理していたはずだ。」
ケルディム 「ほんとかっ!!これで半分は解決するじゃねぇか!!」


まだまだ暑い9
ダブルオー 「で、今誰が管理してるんだ!?」
ボロシア 「昔は俺だったが、あれからキュリオスにかわったから今は多分・・・」


まだまだ暑い10
ボロシア 「ア、アリオスだ。」
ダブルオー 「え・・・」





まだまだ暑い11
そして・・・




まだまだ暑い12
アリオス 「あるよ。」


まだまだ暑い13
ダブルオー 「ほんとかっ!よかった!」
アリオス 「やだなぁ!そりゃ僕にだって物の管理ぐらいできるよぉ!」
ボロシア 「なんか嬉しそうだな・・・」
ダブルオー 「よし、見せてくれ。」


まだまだ暑い14
アリオス 「こっちこっち!」


まだまだ暑い15
アリオス 「この中に入れて隠してるんだぁ。」
ダブルオー 「なるほど。カモフラージュか。やるなっ。」
アリオス 「じゃ、開けるよ。」


まだまだ暑い16
アリオス 「よいしょっと。」


まだまだ暑い17
アリオス 「ご開帳ぉ!!!」
ダブルオー 「おぉ!」


まだまだ暑い18
アリオス 「ね?あるで・・・・」
ダブルオー 「・・・・・・・」
ボロシア 「・・・・・・・」



まだまだ暑い19
アリオス 「しょ・・・・・・・・」


まだまだ暑い20
ダブルオー 「あ・・・・・」
ボロシア 「やっぱり・・・」









まだまだ暑い21
バタン!
アルケー 「持ってきたぜ。」


まだまだ暑い22
アルケー 「大将。」
リフト 「ご苦労さん。」







こ、今度は一週間以内に続くぅ!^^;

FC2トラックバックテーマ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!
そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。

今回のトラックバックテーマは、
映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです

映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった
8人と、天才ランナー2人の、合計10人が箱根駅...
第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」


プレゼント目当てでは決してありません(爆)
今日は1年9ヶ月ぶりのトラックバックテーマ。
答えてくれるのはもちろんこの人、ダブルオーガンダムです。


FC2トラックバックテーマ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」1
ダブルオー 「え?俺?」


FC2トラックバックテーマ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」2
ダブルオー 「応援したい人・・・か。」


FC2トラックバックテーマ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」3
ダブルオー 「そうだな・・・」


FC2トラックバックテーマ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」4
ダブルオー 「特にいないな。」





大人しい模型誌 

更新したと思ってた記事が下書き保存になってたのを2日後に気づいたagain。

それは明日として今日は模型誌新キット発表。


・MG キュベレイMK-Ⅱエルピープル専用機(11月)
・BB戦士 Gガンダム&ウイングガンダムゼロカスタム
・ROBOT魂 0ガンダム(来年)
・GFF ユニコーンガンダム(発売日未定)
・FORMANIA νガンダム(来年春)

・・・以上。
あれ?今月は大人しめ?
来月のホビーショーで発表するのかな?

上2つは流用物。
プルキュベレイはユニコーンの影響でしょうね。
12月のクリスマス商戦にはまたMGでユニコーンシリーズからでそうですな^^
クシャトリアなんてどうですか?バンダイさん。

FORMANIA νガンダムは8月のキャラホビで展示されてたというビνガンダムの胸像。
あれ商品化ですんですねっ!てっきり展示専用かと思ってましたよぉ。
値段は高くなりそうな予感ですが、ちょっと気になりますね^^

楽しみです^^

FC2トラックバックテーマ連劇 

未公開ミス記念にちょっと変えてみました。
色んな人にFC2トラックバックテーマ。




・第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」



FC2トラックバックテーマ連劇1
ボロシア 「そうだな、入院中のデュナメスとアル中の裏キュリオスだな。早く復帰して欲しい。」


FC2トラックバックテーマ連劇2
ケルディム 「セラヴィーとダブルオーだな。ほっとけなくてねぇ。」


FC2トラックバックテーマ連劇3
アーチャー 「応援したい奴?そんなもの劇団CBにはいない!」


FC2トラックバックテーマ連劇4
セラヴィー 「ケルディムと・・・えぇっとその・・・ア、アリオスだな。」
アリオス 「!?」





・第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」



FC2トラックバックテーマ連劇5
アリオス 「な、なんだか照れるな。ははっ。」





・第818回「約束を断りたいときの言い訳は?」



FC2トラックバックテーマ連劇7
ケルディム 「すまねぇ。またアリオスがドジってな。」


FC2トラックバックテーマ連劇6
アーチャー 「すみません。またアリオスがうるさくて。」


FC2トラックバックテーマ連劇8
ダブルオー 「すまない。またアリオスが撃墜された。」





・第706回「今までについたウソを懺悔してください!」



FC2トラックバックテーマ連劇9
セラヴィー 「すまない。最初の質問の答えは嘘だ。アリオスはそれほど応援してない。」





・第811回「死語、使っちゃってますか?」



FC2トラックバックテーマ連劇10
アリオス 「チョベリバ・・・」





・第804回「どんな絵文字をよく使いますか?」



FC2トラックバックテーマ連劇11
アーチャー 「
ケルディム 「
セラヴィー 「
ダブルオー 「
アリオス 「





・第814回「あら!最近手抜きしちゃってる!」



FC2トラックバックテーマ連劇12
ボロシア 「この記事だ。」









※この記事と前回のトラバ記事はあまりにひどい内容のため、トラックバックは送っておりません。

(爆)

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS 

が発売するそうですね^^
公式サイト

アーケードのNEXTに加え、ダブルオーライザー、リボーンズ、ウイングゼロカス、それにユニコーンまで参戦するとのこと。
隠しMSはシナンジュとスサノオあたりかな?
VSシリーズは連ザⅡしかやったことありませんが、あれは名ゲームですよねぇ^^
半年か8ヶ月ぐらいはまり続けた覚えがあります^^
操作方法はまた同じような感じなんでしょうか。
今回は大ボリュームということなので期待も高まりますね^^

12月3日発売予定とのこと。


あ、そうそう。ハードはPSPらしいです。
持ってませんが何か?^^;
楽しみ・・・かな?^^;;

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。