 


BB戦士No.42 ドム 

7月1日。今年が半分終わっちゃいましたねぇ。
ほんと嵐のよう^^;


BB戦士No.42 ドム1
シャアズゴ 「おめぇな、これ。」
シャアゲル 「あぁ、マジおめぇ。」

前回倒したスタンドを元に戻してレビュー開始!


BB戦士No.42 ドム2
シャアズゴ 「よし、元通りになった。さ、レビュー頑張れよ。」
BBドム 「了解です!団長代理!」


BB戦士No.42 ドム3
ってことでレビュー開始!BB戦士42番というだけあって色分け、可動ともども厳しいです^^;
スタイルも今のとは大きく異なっており、手足がさらに短くなってます。

シャアズゴ 「あぁ疲れたぁ。」
シャアゲル 「こうやって伸びしたら気持ちいいぞ。」
司馬懿サザビー 「伸び・・・。」


BB戦士No.42 ドム4
バズーカ装備。確かジャイアント・バズって言うんですが、このキットが発売されたころにはまだ名前が決まってなかったのか、説明書にはただ「バズーカ」としか載ってません^^;

シャアズゴ 「あぁ腰いてぇなぁ。」
シャアゲル 「だから伸びしてみろって。」
司馬懿サザビー 「伸び・・・。」


BB戦士No.42 ドム5
ヒートサーベル(だったっけ?^^;)も付属。本来は後ろにさした状態に出来るんですが、塗装を厚くしすぎてしまい、不可能になってしまいました^^;;

シャアズゴ 「ちょっとさ、マッサージしてくんない?」
シャアゲル 「いいよ。」


BB戦士No.42 ドム6
シャアズゴ 「あぁきもちっ。お前才能あるよ。マッサージ師に転職したらどうだ?」
シャアゲル 「ハハハ。それもいいな。」

もちろんバズーカ、サーベルを共に装備することも可能・・・って・・・


BB戦士No.42 ドム7
BBドム 「お前ら邪魔だよ!!」
シャアズゴ&ゲル 「えっ?」


以上!(えっ!?)BB戦士ドムでしたぁ!!




MG真武者頑駄無、製作開始!
大物完成
MG真武者頑駄無、製作開始!

BB戦士デスティニー レビュー!? 

BB戦士デスティニー レビュー!?1
次のレビューはBB戦士デスティニー。
大きく作られたデスティニーらしい平手がいい感じ。


BB戦士デスティニー レビュー!?2
アロンダイトはちょっと無くしまして^^;かわりにHGから拝借。


BB戦士デスティニー レビュー!?3
背中のビーム砲。確かこれだけ特別な名前がなかったと記憶してます。


BB戦士デスティニー レビュー!?4
このキットの目玉、光の翼。


BB戦士デスティニー レビュー!?5
BBデスティニー 「まだだ!もっと大きく!」


BB戦士デスティニー レビュー!?6
ズオーン!
BBデスティニー 「もっとだ!!もっと大きくぅぅ!!」


BB戦士デスティニー レビュー!?7
ズオォォォォーン!!!
BBデスティニー 「うおぉぉぉ!!!」


BB戦士デスティニー レビュー!?8
BBストフリ 「調子に乗るな。」
BBデスティニー 「ちょっと!やめろ!うわっ!」

ガラガラガラガラ

BB戦士デスティニー レビュー!?9
BBデスティニー 「あんたって人はぁぁ!」
BBストフリ 「次はお前のレビューじゃないんだよ。」

7月の出荷予定日 

遅くなりましたが、恒例のこれ^^

10日
HCM-Pro ガンダムサンドロック
1/100 ガンダムアヴァランチエクシア

17日
HG ジンクス
BB戦士 趙雲ガンダム・飛影閃

24日
MG ガンダムVer.2.0
SHCM Pro 量産型ザクⅡ(陸戦用)

ガンダム系の商品はこのぐらいですかね。
目玉はなんといってもガンダムVer.2.0。
コアブロックのシステムがあるのにコクピットが前向いたり腰が曲がったりとなんかすごそうですね^^
私は多分買えませんが・・・^^;
購入予定物は・・・ジンクスのみ・・・かな。
まぁこれもわかりませんけど^^;;
今月も積みプラ消化頑張ります^^

OOガンダムって・・・ 

ダブルオーガンダムの型式番号、GN-0000らしいですね。
「O」多いですねなぁ^^;
そこでちょっと思ったんですが、これってどう読むんでしょう・・・??
OガンダムがGN-000ということを考えるとGN-0000は「ジーエヌゼロゼロダブルオー」??
それともエクシアがGN-001ですし、「ジーエヌゼロゼロゼロゼロ」??
混ぜて「ジーエヌゼロオーゼロオー」??
それとも「ジーエヌゼロヨッツ」??(爆)

いや・・・まぁどうでもいいんですけどね^^;;

機動戦士ガンダムOO情報 

ついにでました!!3ヵ月後から始まるガンダムOO情報!!
詳しくは「おねがいガイガー」さんちにGO!!
(リンクは貼れないのでお手数ですが、検索して行ってくださいm(_ _)m)

まずはキャラクター。
ガンダムマイスター四人はやっぱり刹那、ロックオン、アレルヤ、ティエリアの4人。
えっ?ロックオン!?
ま、まぁこれはコードネームだから別人でもいいということでしょう。
でも見かけはロックオン・・・というかニール・デュランディそっくりなので、一期の墓参りのときいたあの人かな。
刹那は大人びた様子でいい感じ。もうガンダムガンダム叫ばない・・・のかな??^^;
アレルヤはあんまり変わってませんが、普通に両目が見えてます。もう二重人格じゃないですしね^^
ティエリアは・・・全く同じ??^^;;

MSについて。
4機のガンダムはそれぞれダブルオーガンダム、ケルディムガンダム、アリオスガンダム、セラヴィーガンダム。
あ、今回はガンダムが後につくんですね。
またまた覚えにくい・・・^^;
デザインは・・・あ、あれ??そっくり??^^;;
どれも一期の四機のガンダムを改修して胸のビーダマを取り去ったようなデザイン。
ということはやっぱりセラヴィーにはナドレみたいなの入ってるんだろうなぁ^^
正直全く違ったガンダムかなと思ってたのでちょっとガッカリ^^;ほんとにちょっとだけ、ね^^;
まぁかっこいいのでいいんですけどね^^
ガンダムもいいですが、私的にもっと楽しみなのが量産型。
情報が楽しみです^^キット化はいつかなぁ・・・^^


追記
・「南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka」さんち
・「指プル製作記!」さんち
・「ガンプラ・HCM-Proレビュー」さんち
で画像アップされてます!!^^
是非見てください!!

MG真武者頑駄無 製作状況 

MG真武者頑駄無、肩と腕の鎧以外の上半身は完成し、足にとりかかりました。
足はMGガンダムVer1.5からの流用。足首の接地性があまりよくないという噂なんですが、果たしてどうなんでしょうか??

MG真武者頑駄無 製作状況
Ver.1.5の足はOYW版なんかにも使われてるそうなんですが、私は組むのは初めて。
で、驚いたのが上の画像のもの。なんとこれ1パーツなんですね!!
いやぁこれはビックリしました^^;今までプラモ80個ぐらい組んできましたが、こんなに驚いたの初めてかも^^;
大きいパーツだけに頑丈にランナーにつながれていて、これ1つ切り取るのに20分ほどかかりました^^;;
バンダイ脅威のメカニズム、感じずにはいられません・・・。

その後も製作は順調にすすんで・・・といいたいところなんですが、実はピスを無くしちゃいまして^^;;
仕方がないからバンダイさんにパーツ注文しました^^;
ってことで届くまでいったん製作中止^^;;
自分の管理能力の低さを思い知らされました^^;

届くまで他のもの作ります^^;

明日(?)はMGデスティニー。

MGデスティニー その1 

MGデスティニー1
BBデスティニー 「力がないのが悔しかった・・・」


MGデスティニー2
BBデスティニー 「俺はこのMGデスティニーにすべてをなぎ払ってもらう!!」(爆)


MGデスティニー3
というわけでMGデスティニー!!
いつもどおり「なんちゃらクオリティー」でレビュー始めます!!^^;;


MGデスティニー4
上と同じ画像・・・ではないんですね、微妙に^^;


MGデスティニー5
後ろから。バックパックが大きいんですよ。重くて重くて^^;


MGデスティニー6
MGデスティニー 「あぁ、肩凝ったわ。」


MGデスティニー7
MGデスティニー 「重いし、今日は外しちゃおう。」


MGデスティニー8
MGデスティニー 「ひゃっほーい!!軽いぜ!!」


MGデスティニー9
MGデスティニー 「さ、ライフルからいくかな。」


MGデスティニー10
1/100って撮るのがすっごく大変^^;;


MGデスティニー11
両手持ちももちろん出来ます。


MGデスティニー12
ここで体のやわらかさチェック。開脚・・・すごいです^^


MGデスティニー13
MGデスティニー 「おりゃぁぁ!!」
これによりまわし蹴りはお手のもの。


MGデスティニー14
MGデスティニー 「次回に続く!!」


レビューっぽい説明まったくなし^^;;詳しくは他のサイトさんへGO!!(核爆)
「その2」に続く・・・・・・・・・・・・・予定です^^;

MGデスティニー その2 「勃発」 

MGデスティニー9
1/100デスティニー 「力がないのが悔しかった・・・」


MGデスティニー10
1/100デスティニー 「俺もこのMGデスティニーにすべてをなぎ払ってもらう!!」(核爆)
MGデスティニー 「ちょっと・・・あんた達は一体なんなんだ!?」


MGデスティニー11
MGデスティニー 「前回から同じようなこといって・・・。」
BBデスティニー 「それはな・・・お前に俺たちの無念を晴らして欲しいんだ。」
MGデスティニー 「無念・・・??」
BBデスティニー 「そうだ。」


BB戦士デスティニー レビュー!?9
BBデスティニー 「俺はBBストフリに・・・」


インジャスVSデスティニー66
1/100デスティニー 「俺はインジャスに・・・」


MGデスティニー11
1/100デステイニー 「やられっぱなしなんだよ。」
MGデスティニー 「もう一年以上前の話じゃねぇか・・・。」
BBデスティニー 「ってことでお前に奴らを倒して欲しいわけだ。」


MGデスティニー12
MGデスティニー 「まぁいいだろう。一瞬で片付けてやる。」
BB&1/100デスティニー 「おぉ!!ありがたい!!」


MGデスティニー13
MGデスティニー 「あいつか・・・??」
1/100デステイニー 「そうだ。頼んだぞ!!」
BBデスティニー 「よし、やれ!!」
じろー 「あ、あの・・・」


MGデスティニー14
じろー 「盛り上がってるとこ悪いんだけどさ、レビュー忘れてない??」
BBデスティニー 「これが終わったらするよ。それにさ・・・」
じろー 「それに??」


MGデスティニー15
BBデスティニー 「このブログでレビューなんか誰も望んじゃいねぇよ。やっぱ劇よ、劇。
じろー 「なっ!?それをいっちゃ・・・。」


MGデスティニー16
MGデスティニー 「よし、出るぞ!!」
BBデスティニー 「おぉ!!やっちまえ!!」




続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のかなぁ??(爆)

機動戦士ガンダムOO 第二期 

西暦2312年。

ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロウズ』を組織する。しかし、その実態は、統一に名をかりた反政府勢力や主義、思想等への非人道的な弾圧であった。

夢を叶え、ルイス・ハレヴィとの約束を守るべく、宇宙技術者の道に進んだ沙慈・クロスロードも、否応なく連邦政府の改革に巻き込まれていく。

一方、4年前の最終決戦で生き延びた刹那・F・セイエイは、ソレスタルビーイングによって変革を促された世界の行く末を見つめていた。監視者、アレハンドロ・コーナーを倒し、争いのない平和な世界になることを夢見て。しかし、彼が目の当たりにしたものは『アロウズ』によって作られた弾圧という名の平和、歪み続ける現実であった。彼は再び戦う決意をする。世界を変革出来うる力、ガンダムと共に。

再び動き出す世界で刹那や沙慈の進み行く先はどこに向かうだろうか?

OO第二期のストーリー紹介が公式サイトで出ましたね^^
前半はソレスタルビーイングがアロウズの弾圧に対して武力介入を行う、といった感じでしょうか。
連邦の正規軍の位置づけはどうなんでしょうかね??
ルイスが所属するのはなんとなくアロウズの予感・・・。
楽しみです^^

更新再開 

えぇ・・・更新止まっちゃってました^^;
ちょっと忙しくしてまして^^;;すみませんm(_ _)m
明日からまともな更新再開します。

MGデスティニー その3 「残像再び」 

MGデスティニー13
前回、インジャスに攻撃を仕掛けることを決めたMGデスティニー。


MGデスティニー その3 「残像再び」1
MGデスティニー 「先手必勝!!」


MGデスティニー その3 「残像再び」2
MGデスティニー 「はぁぁぁぁ!!」


MGデスティニー その3 「残像再び」3
インジャス 「!?」


MGデスティニー その3 「残像再び」4
ズバッ!
インジャス 「くっ!?デスティニー!?」


MGデスティニー その3 「残像再び」5
インジャス 「何しやがる!?」


MGデスティニー その3 「残像再び」6
インジャス 「ん!?」


MGデスティニー その3 「残像再び」7
インジャス 「い・・・いない・・・!?」


MGデスティニー その3 「残像再び」8
MGデスティニー 「ここだ!」
インジャス 「なっ!?速い!」


MGデスティニー その3 「残像再び」9
MGデスティニー 「くたばれぇ!!」
インジャス 「くっ!?」


MGデスティニー その3 「残像再び」10
MGデスティニー 「何!?リフターを外した!?」


MGデスティニー その3 「残像再び」11
MGデスティニー 「やるじゃないか。」
インジャス 「こいつ・・・前のデスティニーとは一味違う・・・。」
MGデスティニー 「そりゃMGだからな!」
インジャス 「MGだと!?俺もまだ出てないのに!?」
MGデスティニー 「何故『まだ』を強調する!?」


MGデスティニー その3 「残像再び」12
MGデスティニー 「まぁいい。次で終わりだぁ!」
インジャス 「光の翼!?」


MGデスティニー その3 「残像再び」13
インジャス 「これは・・・まさか・・・!?」


MGデスティニー その3 「残像再び」14
MGデスティニー 「はぁぁぁぁ!!!」


MGデスティニー その3 「残像再び」15
インジャス 「やはり・・・!?あの時と同じ・・・」


MGデスティニー その3 「残像再び」16
インジャス 「残像が見える!?」(爆)
インジャス 「それも前は二人に見えただけだったのに、今回は・・・」


MGデスティニー その3 「残像再び」17
インジャス 「いち」


MGデスティニー その3 「残像再び」18
インジャス 「にぃ」


MGデスティニー その3 「残像再び」19
インジャス 「さん」


MGデスティニー その3 「残像再び」20
インジャス 「よ・・・」


MGデスティニー その3 「残像再び」15
インジャス 「三人か。」
残像その4 「こらぁぁぁ!!!」



続く・・・。

MGデスティニー その4 「圧倒」  

前回の続き。

MGデスティニー その4 「圧倒」 1
インジャス 「速い!?速すぎる!?」


MGデスティニー その4 「圧倒」 2
インジャス 「くっ!?」


MGデスティニー その4 「圧倒」 3
MGデスティニー 「はぁぁぁ!!」


MGデスティニー その4 「圧倒」 4
グサッ
インジャス 「ぐわぁぁ!!」


MGデスティニー その4 「圧倒」 5
MGデスティニー 「まずは一人・・・。」


MGデスティニー その4 「圧倒」 6
MGデスティニー 「ん?」


MGデスティニー その4 「圧倒」 7
MGデスティニー 「くっ、誰だ!?」


MGデスティニー その4 「圧倒」 8
MGデスティニー 「BBストフリ!?」
BBストフリ 「マスター・・・グレード・・・!?」


MGデスティニー その4 「圧倒」 9
MGデスティニー 「ちょうどいい。あんたをやろうと思ってたところだ。」
BBストフリ 「!?」


MGデスティニー その4 「圧倒」 10
MGデスティニー 「これでぇ!!」


MGデスティニー その4 「圧倒」 11
BBストフリ 「こんなもの!」


MGデスティニー その4 「圧倒」 12
MGデスティニー 「はぁぁ!!」
BBストフリ 「!?」


MGデスティニー その4 「圧倒」 13
BBストフリ 「しまった!?」
MGデスティニー 「くたばれぇ!!」


MGデスティニー その4 「圧倒」 14
BBストフリ 「がはっ!!」


MGデスティニー その4 「圧倒」 15
BBデスティニー 「つ、強い・・・強すぎる・・・。これはいけるな・・・。」


MGデスティニー その4 「圧倒」 16
1/100デスティニー 「いけるって、何がだ?」
BBデスティニー 「決まってるだろ・・・俺たちが本編で成し遂げられなかったことだよ。」
1/100デスティニー 「ま、まさか!?」
BBデスティニー 「そう・・・」


MGデスティニー その4 「圧倒」 17
BBデスティニー 「主人公奪還だ。」
1/100デスティニー 「なっ!?それはいい!!」



1/100デスティニー 「でも奪還って元々主人公だった奴が言うことだぞ・・・。」
BBデスティニー 「うるさい・・・。」


続く・・・の?(爆)

1/100ガンダムエクシア(トランザムモード) 

1/100 ガンダムエクシア EXF(トランザムモード) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ガンダムエクシア EXF(トランザムモード) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る
8月にこんなものが出るんですね^^
今知りました^^;
GNアームズについてるエクシアのように一部が赤色になるだけではなく、全身が赤っぽくなってるんですね^^
でもどうせならもっと完全に赤でもよかった気もしますが・・・^^;

これもいいんですが、HGか1/100でGNフラッグはまだなんですかね??バンダイさん。


HG OOガンダムが10月に発売するそうです!!
シュウさんちヨネキチさんちに画像ありますので、見たい方は是非!

OO二期のHCM-Pro 

HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HCM-Pro60-00 ダブルオーガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る
HCM-Proダブルオーガンダム10月発売。
素直にかっこいいですなぁ・・・すっごく好み(←一期の時も同じようなこと言ってたような^^;)
こりゃ人気もエクシア超える気がしますね^^
劇中の活躍によって出来ればフリーダムを超える人気をとってほしいものです^^
まぁ・・・さすがにそれは無理かな・・・(笑)あの人気は異常でしたし^^;
ちなみにその頃私もフリーダムにはまってた一人でした(笑)

HCM-Pro ダブルオーガンダム
超絶可動。
さすがはハイコンプロ。足首とかどうなってんだろ・・・。
なんだかこのポーズはコードギアスっぽいですね。見たことはないんですが・・・^^;



HCM-Pro61-00 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~HCM-Pro61-00 ケルディムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る
HCM-Proケルディムガンダム11月発売。
正直最初のデザイン見たときは微妙かも・・・と思ってたケルディム。
でも今は・・・

HCM-Pro ケルディムガンダム
はまりました(核爆)
かっこいいですぜ、兄貴。なんだか量産型っぽい雰囲気もいいぜ、兄貴。
あいかわらず足首はどうなってるのかよくわかりませんが・・・。


そういえば9月発売のGNアームズTYPE-D、ビームピストルつくそうですね・・・。
ビックリですなぁ、いつか出ると思ってましたが、まさかこういう形で出すとは・・・。
誰か部品注文して私にください(爆)

PS2ソフト「機動戦士ガンダムOO GUNDAM MEISTERS」 

情報系の記事が続きますなぁ。
でもそれほどダブルオーが動いてきてるということ^^
今度はゲームの話。

PS2ソフト、「機動戦士ガンダムOO ガンダムマイスターズ」

DSの次はPS2ですかぁ。
まだどんなゲームかよくわかりませんが、またCB側で4機のガンダムを動かすって感じなのかな?
あ、でもプレイ人数が1~2人ということなので協力&対戦も出来る連ザ型??
発売は今年の10月とのこと。二期開始に合わしたんでしょうね。
でもどうせ出すなら半年後に二期の内容も含めたゲームを出して欲しかった気もしなくはないですが、まぁこれは多分違うソフトとして出してくれるでしょう。
どんなゲームなのか、情報が楽しみです^^

(重要)管理人交代報告 

嵐の予感。

前回の続き。


(重要)管理人交代報告1
1/100デスティニー 「前・・・」


MGデスティニー その4 「圧倒」 17
1/100デスティニー 「主人公奪還!!とか言ってたけどさ、」


(重要)管理人交代報告1
1/100デスティニー 「これって具体的にどうすればいいわけ??」
BBデスティニー 「さぁ・・・実は俺もさっぱりなんだよなぁ・・・。」
1/100デスティニー 「やっぱりなんちゃら劇場のことだから今の主人公倒せばいいとかいう安易な設定なのかな・・・??」
BBデスティニー 「うーん・・・ありえる・・・ってかそれしか思いつかん・・・。」


(重要)管理人交代報告2
1/100デスティニー 「そもそもこの劇場の主人公って誰なんだ?」
BBデスティニー 「そ、そういえば誰なんだろ・・・ちゃんと決まってるのか・・・??」
MGデスティニー 「ん?」


(重要)管理人交代報告3
MGデスティニー 「おい、なんかこんなものが落ちてたぞ。」
1/100デスティニー 「なっ!?こ、これは・・・!?」


(重要)管理人交代報告4
BBデスティニー 「なんちゃら劇場設定本!?」
1/100デスティニー 「なんでこんなものが都合よく・・・!?」
BBデスティニー 「ま、まぁそれはいいじゃないか・・・。」


(重要)管理人交代報告5
BBデスティニー 「さっそく読んでみるか。」
1/100デスティニー 「なんて書いてある?」
BBデスティニー 「んーん、どれどれ?」


(重要)管理人交代報告6
BBデスティニー 「主人公はBBガンダムだってさ。」
1/100デスティニー 「そ、そうだったのか・・・てっきりシャアズゴだと・・・。」


(重要)管理人交代報告7
BBデスティニー 「よし、じゃあとりあえずBBガンダムでも倒しておくか。」
1/100デスティニー 「そうだな。」
MGデスティニー 「いや、待て。」


(重要)管理人交代報告8
MGデスティニー 「この下になんか書いてあるぞ。」
BBデスティニー 「何!?」


(重要)管理人交代報告9
MGデスティニー 「『まぁぶっちゃけ俺の気分でかわるけど』だって。」
BBデスティニー 「なっ!?」


(重要)管理人交代報告10
1/100デスティニー 「じ、じろーめ・・・お気に入りを主人公にしてるんだな・・・。」
MGデスティニー 「じゃあどうするんだ?」
1/100デスティニー 「じろーに気に入られるように振舞うか?」
BBデスティニー 「いや、その必要はない。」
1/100デスティニー 「何?じゃあどうするんだ?」
BBデスティニー 「簡単なことだ。」


(重要)管理人交代報告11
BBデスティニー 「俺たちが管理人になればいい。」
1/100デスティニー 「なるほど!」
BBデスティニー 「それならすべてが自由自在ってことだろ。」
1/100デスティニー 「た、確かに・・・。」
MGデスティニー 「よし、やるか。」

ってことで・・・


(重要)管理人交代報告12
じろー 「ちょっとお前ら何するんだ!!!」

平和的に交渉成立。


そしてデスティニー達は管理人変更を発表するため、皆を集めた。


(重要)管理人交代報告13
BBデスティニー 「ってことで新しくなんちゃら劇場の管理人になったBBデスティニーだ。」
シャアズゴ 「えっ?」
BBデスティニー 「いいか、お前ら。これからは俺が法だ。逆らった場合は処罰を受けてもらう。」
ガンダム 「処罰?」
BBデスティニー 「そうだ。重い処罰だ。」


(重要)管理人交代報告14
BBデスティニー 「そしてこれからは俺たち三人が主人公だ。それを踏まえて行動するように。」


(重要)管理人交代報告15
シャアズゴ 「おいおい、待てよ。踏まえてってなんだよ。大体主人公がなんでこの俺じゃねぇんだよ。」
シャアゲル 「そうだよ。明らかに俺たちが1番出てるじゃねぇか。」
BBデスティニー 「ほう・・・」


(重要)管理人交代報告16
BBデスティニー 「君たちはこの管理人に逆らうのかね?」
シャアズゴ 「あぁ。納得いかないな。」


(重要)管理人交代報告17
BBデスティニー 「そうか。それなら・・・」
シャアズゴ 「!?」
BBデスティニー 「こうだ!!」


(重要)管理人交代報告18
シャアゲル 「なっ?シャアズゴが消えた!?」
BBデスティニー 「フフフフ・・・管理人は編集自在なんだよ!!
シャアゲル 「何ぃぃ!?そ、そんな・・・せこい・・・。」
BBデスティニー 「フフフフフ・・・ハァハッハッハッハッハッハッ!!!!」


(重要)管理人交代報告19
BBデスティニー 「俺の天下だ。」


(重要)管理人交代報告20
ガンダム 「お、おい!じろー!管理人はあんなことが出来るのかよ!!」
じろー 「み・・・みたいだな・・・。お、惜しいことをした・・・。
BBガンダム 「知らなかったのかよ・・・。」



BBデスティニー 「これからは俺が管理人だ。みんなー!よろしくな!!」




(リンクしてくだってるみなさんへ・・・ほんの冗談です。管理人の名前かえないでくださいね^^;;)

俺の時代 

BBデスティニー 「おっす!みんなぁ!俺だ。管理人BBデスティニーだ。画像なしでいきなり話せるのも管理人の権限、ってね。なんの話かわからんって方は前の記事を読んでくれ。みんなまだ慣れないかもしれんけど、楽しんで見てくれよな!これからもなんちゃら劇場をよろしく!!」


俺の時代1
BBデスティニー 「さっそくプロフィールも変更しておいたぜ。まぁBB団は俺もいつか入らしてもらうとして、画像の変更だけは後回しにしておこう。」


俺の時代2
BBデスティニー 「よし、完璧だ。最初のやたらと感じのいい挨拶でお客様のハートもがっちり掴んだぜ。」


俺の時代3
BBガンダム 「あの・・・さすがにプロフィールまで変更するのはやばくない?」
BBデスティニー 「ん?なんだ?」


俺の時代4
BBデスティニー 「俺に文句があるのか?」
BBガンダム 「文句っていうかその・・・色々とやばい気がするんだけど・・・。初めてこられたお客さんとか意味がわからないだろうし・・・。
BBデスティニー 「そういえばお前、前の主人公だったな。」
BBガンダム 「あ、そうだったの。」
BBデスティニー 「前の主人公がいたらろくなことねぇんだよなぁ。本編で学んだんだけど。
BBガンダム 「あぁそう。」
BBデスティニー 「ってことで・・・」
BBガンダム 「??」


俺の時代5
BBデスティニー 「消えてもらう!!」
BBガンダム 「えっ?」


俺の時代6
BBガンダム 「うわぁぁっ!!」


俺の時代7
シュン!
BBデスティニー 「これで邪魔者は消えた。フフフフ・・・勝ったぞ・・・前の主人公に・・・。」


俺の時代8
ガンダム 「BBガンダムもやられちゃったよ・・・。」
じろー 「好き放題しやがって、あの野郎!!」
ガンダム 「強気なのは言葉だけだな・・・お前・・・。」

リンク追加! 

BBデスティニー 「よっ!みんなぁ!今日はリンクの追加を報告するぜ!」
「『あの自由な空を見て』さんを追加!!」
「素敵なタイトルだな。ちぃっと自由というのが気になるが・・・。いい思い出がないんだよな、自由には。」
「管理人は零風さん。ガンダムやコードギアスのことを中心にしてらっしゃるブログ。コントもやられてて、あっちでは三国伝が大活躍してるみたいだぜ。」
「人気投票もやるとかやらないとか。俺的には張飛がお気に入りだ。」
「俺が管理人のなんちゃら劇場ほどじゃねぇがおもしろいブログさんだ。是非行ってくれよな!!」


リンク追加!
じろー 「こらぁぁぁ!!!!」
BBデスティニー 「なんだ?じろー。」
じろー 「失礼すぎることをさらっと言うんじゃない!!」
BBデスティニー 「うるせえなぁ、お前は・・・。」


じろー 「ほんと楽しいブログさんです^^是非行ってくださいね!!」

じろー 「零風さん、本当にすみませんでしたm(_ _)m_」

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

