スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO第12話 『教義の果てに』  

「俺はガンダムになれない」
そ、そりゃそうだよね・・・(爆)

『教義の果てに』
見所多し!!楽しかったぁ。
乙女座な回でした^^

グラハム・エーカー
やっぱりまずはこいつから。
ついに出た!!
『あえて言わしてもらおう、グラハム・エーカーであると!!』
か、かっこよすぎるぜ!!!グラハムさん!!
冷静に考えてみたら、意味不明な日本語ですが、それは今に始まったことではありません。
ちなみに今回彼はほかにも・・・
『人呼んで、グラハムスペシャル!!』
『身持ちが堅いな!ガンダム!!』
なんてこと言ってます^^
ボケまくるグラハム^^;おもしろすぎるぜ!!M1に出た方がいいですよ。

グラハムVSロックオン
久しぶりに来ました、カスタムフラッグ!!
今回は初めてロックオンとの勝負。
デュナメスのスナイパーライフルをよけた時はちょっと苦しそうでしたね。
12Gもかかるんだから生身のグラハムならこうなるでしょう。
こういう演出、大好きです^^
デュナメスのビームサーベル初登場。意外とキュリオスよりも先にでましたね。
その後ビームガンをディフェンス・ロッドで防ぐカスタムフラッグ。
ってカスタムはビーム防げるんだ・・・まぁちょっと壊れかけてたけど・・・。
その後残念そうにガンダムを置いて、離れるグラハム。
何から何までかっこよすぎます^^

アリー・アル・サーシェス
今回の事件の発端。アザディスタンで誘拐事件。内戦を起こした張本人。
なんかもう悪すぎます^^;
ダブルオーは第二クールで一旦終わるらしいので、その時のラスボスと見た。
物語の中心人物なのになぜか書くことが思いつかないサーシェスでした^^;

刹那・F・セイエイ
『機体の性能に頼りすぎている』
今度はMS乗りでない文化人にまで言われる主人公^^;
ほんと、頑張ってください^^
『俺はガンダムになれない』
昔子供のころに自分を助けたガンダム・・・刹那はそれを見て、それになりたくてソレスタルビーイングに入ったのかもしれませんね。
でもOガンダムと同じようには戦争をする子供たちを守ることはできなかった。
それを見てこう言ったんでしょうかね。

マリナ・イスマイール
色々過去が明らかに。誘拐された老人(名前わからない^^;)は王女になる前にマリナが慕ってた人だったんですね。
『毅然としなさい』
秘書がマリナに激励。うん、ほんとにね。一国の王女なんだからもっとしっかりしなさい。

次回『聖者の帰還』
サーシェスと刹那の二回目の戦闘ですね。
『刹那ガンダムになる』
あ、なっちゃうんだ・・・(笑)
次が楽しみです^^
スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。