スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムOO第11話 『アレルヤ』 

ダブルオー『アレルヤ』
なかなかガンダムっぽい話でしたね^^

グラハム・エーカー
『MSの性能の違いが、戦力の決定的差でないと言うことを、教えてやる』(ちょっと違う^^;)
まさにシャア。かっこよすぎます^^
早く出番来ないこなぁ・・・。

ティエリア・アーデ
・スメラギさんに八つ当たりするティエリア・・・??
うーん、餓鬼ですなぁ(爆)
まぁそれほどヴァーチェの隠してた髪の毛をさらしてしまった自分に腹が立ってるのでしょう^^;
意外と人間的ですね。
・ヴェーダの中で目が光るティエリア・・・??
この中では何もかもお見通しって感じなのかな・・・。
まだヴェーダについてはよくわからないことばかり。
でも多分開発には何らかの形でティエリアがからんでるんでしょうね。

アレルヤ・ハプティズムとハレルヤ
ハッピーバースデーアレルヤ!!(爆)
これで20歳・・・って外見では全く見えない・・・もっと上に見える・・・^^;
年齢設定はもう少し上でもいいんじゃないでしょうかね??ガンダムは。
で、今回の主人公のアレルヤ・・・っというかダブルオーの主人公のアレルヤ(核爆)
刹那よ、もう少し出て来い!!なぜ一言しかしゃべらん!!
今回の作戦はアレルヤの提案から始まりました。
内容は人革連の超人機関の施設の破壊。
いろんな葛藤を持ちながらハレルヤではなく、アレルヤ自身で破壊しました。
うーん、戦闘兵器とはいえ、人間を殺すことに悩む姿はやっぱりガンダムの主人公ですね^^;
作戦終了後の涙はアレルヤとハレルヤのどちらのものだったんでしょうかね??
最後にスメラギさんと酒を飲む・・・なんか晴れやかな顔・・・。
これでアレルヤ中心の話は一段落かな・・・??
あとはソーマとの絡みだけですね。

セルゲイ・スミルノフ
変な眼鏡の超人機関の人を連行させるセルゲイ。
彼はもともと超人機関については疑問を持ってましたからね^^
さらにかっこよくなるセルゲイ中佐でした^^

次回、なんだったっけな・・・??
とにかく楽しみです^^
スポンサーサイト

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。