スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGエクシア その1.5 

もう11月。なんかすっごく早い・・・。
って同じこと前にも言ったな(←これも前言った^^)


HGエクシア18
エクシア、修復しました。
予定通り、シュウさんのやり方をパチリ参考にして、くっつけちゃいました^^;
でも油断は大敵。
これでやっと『その2』が撮れる・・・と思った次の瞬間・・・

左肩のサーベルも同じように破損しました(爆)

すぐにくっつけたため、画像は撮り忘れましたが・・・。
ってことでHGエクシアを買った全国の皆さん、本当に折れやすいので気をつけてください^^;
ってことで『その2』はもう少しお待ちくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

HGエクシア その2 

HGエクシア17
撮影中に破損が相次いだエクシア。フル装備。
その1もどうぞ^^)


HGエクシア19
GNブレイド装備。第6話で出てきそうですね^^


HGエクシア20
しかしもう既に小回りのきくビームサーベルに破壊力の高いGNソードがある中、この装備はどういう利点があるんでしょうかね??^^;


HGエクシア33
必ず1度は投げるでしょうね^^



HGエクシア21
なんかこの画像ショボイ・・・^^;ってことで・・・


HGエクシア22
ズーム入れてみました^^おぉ!!いい感じ!!


HGエクシア23
こういう組み合わせも出てくるのかな・・・??


HGエクシア24
この画像じゃGNソードっていってもバレなさそう・・・^^;


HGエクシア25
こっからはちょっとおまけにやってみました。
近接つながりでデスティニーのアロンダイト。
色もあってるしかっこいいですね!!


HGエクシア26
あんたって人はー!!(爆)


HGエクシア27
近接用MSでもたまには遠距離で戦いたいんです^^
ってことでリックドムのビームバズーカ。エクシアよりも余裕でデカイ・・・^^;


HGエクシア28
色的にはゼータのハイメガランチャー(?)の方があってるかもしれませんね。


HGエクシア30
HGデュナメスとツーショット・・・??


HGエクシア31
?????


HGエクシア29
嘘です(爆)まぁバレバレだと思いますが、デュナメスはHCM-Pro^^;


HGエクシア32
なのでサイズは一回り・・・いや二回り・・・いや三回りほど違うのです^^;


以上。HGエクシアでした!!
値段も安いしよく動く。武器も豊富で遊び甲斐もある!!
素晴らしいキットです。これからのダブルオーHGシリーズにも期待ですね^^

機動戦士ガンダムOO第5話 『限界離脱領域』 

すっかり月曜に書くのが習慣になってますね^^;
皆さんお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、毎回毎回感想の書き方を変えてるんですよね^^
だんだん適当になっていく方向に(爆)
今回はキャラごとに感想を。

ダブルオー第5話、『限界離脱領域』
この話、ありえないけど大好きです^^

沙慈・クロスロード
今回は前半は沙慈君中心の話。
留学(?)してる中ででエレベータとかのダブルオーの設定を説明してましたね。
第3話には刹那と、今回はセルゲイ、超人(爆)、アレルヤとすれ違いました^^
彼はこれからどういうふうに関わっていくんでしょうかね??

アレルヤ・ハプティズム
えっ・・・??こいつって・・・二重人格??
今までも時々つぶやいてた『ハレルヤ』というのは裏の自分だったんですねー。
『どこのどいつだ! 勝手にオレん中に入ってくるのは!?』
ハレルヤは穏やかなアレルヤと比べて性格がかなり違うようですね。
あと目の色と髪型が・・・^^;
超人機関の少女とも関係があるようで。
幼年時代を人革連で過ごしたとありますので、こいつも超人機関出身なのかな??
キュリオスもすごいことになってましたね^^上半身がMS形態、下半身がMA形態。かっこいいかは別として、なんかこういう使い方ができるのはいいですね^^

ロックオン・ストラトス
デュナメススゲー!!!!!惚れ直しました^^
まさかの地上からの超長距離射撃。今回初お披露目のでっかいライフルと頭のカメラにつける望遠鏡(?)、それにデュナメスを後ろから固定してた機械、誰かキット化してください^^HGについててほしかったなぁ・・・。プラス500円でも買いますよ^^

セルゲイ・スミルノフ
意外といい奴ですね。そして意外とダブルオー1番の常識人^^;
『俺も、恩を感じないわけじゃない。』
撤退していくキュリオスに向けて言った台詞。いいねぇ・・・武士道。
これからもあのステラ・・・じゃなくて超人のお世話頑張ってください^^

ティエリア・アーデ
手厳しいですねぇ。やっぱりこいつがラスボスだな(爆)
スメラギさんの『あなたはどうなの?』にちょっと笑った^^;
活躍しつづけるデュナメスとは逆にほとんど戦っていないヴァーチェ。
射撃性能では完全にデュナメスに負けてるヴァーチェ。
近接では完全にエクシアに劣るヴァーチェ。
機動性では完全にキュリオスに勝てないヴァーチェ。
結構ヴァーチェがやばい気がする・・・。
まぁ破壊力とかがすごいのかな・・・??そろそろ見せ場が欲しい・・・。

次回『セブンゾード』
GNブレイド登場ですね。
あとコーラサワー二度目の出演。またエクシアにボロボロにやられそうな予感が・・・^^;
楽しみです^^

11月の出荷予定 

昨日、バンダイホビーサイトで出荷予定が更新されましたね^^

8日  1/100ガンダムエクシア
13日 孫権ガンダム
15日 HGガンダムデュナメス
     UCHGサイクロプス隊セット
21日 呂布トールギス
22日 HGガンダムキュリオス
     HGティエレン
29日 1/60ガンダムエクシア

ダブルオーラッシュ!!熱い!!熱すぎる!!
エクシアも2種類でるんですね・・・。
これでエクシア、プラモだけでも4つ・・・!?^^;
HGUCとMGは今月はお休み。っというか次のHGUCは来年1月発売のリ・ガズィまでないのかな・・・??^^;

今月もまたもや欲しいものばかり・・・。HGデュナメスは買いますが、他はまだ迷ってます^^;

乙女座の男 

乙女座の男1
エクシア、帰還中・・・。


乙女座の男2
エクシア 『ん!!??』


乙女座の男3
ゴー!!!
エクシア 『フラッグかっ!!』


乙女座の男4
チャキン


乙女座の男5
フラッグ 『始めましてだな!!ガンダム!!』
エクシア 『えっ!!??ってお前・・・!?』


乙女座の男6
エクシア 『なんか足りないぞ!!!』
フラッグ 『はじかれた!?』


乙女座の男7
エクシア 『上半身だけでの単独出撃・・・あのフラッグ・・・何者だ・・・!?』


ってことでフラッグ、製作中です^^
今回、試験的に画像をサムネイル表示にしてみました。なのでクリックするともっと大きな画像が見れます^^;
でもこれは私のプラモにしてはでかすぎて、いろんな見えなくていいところまで見えてしまいますな^^;
ま、いろいろ考えることにします^^

機動戦士ガンダムOO第6話 『セブンソード』  

いつも月曜に書いてるのですが、今回は即行^^
形式は前回と同じでキャラごとに^^;

第6話『セブンソード』
今回初めての2話以上にわたるミッション。
エクシア中心の話だと思ってたけど、そうでもなかったですね^^;

刹那・F・セイエイ
最初に沙慈と話してましたね。やっぱり感じ悪い・・・^^;
新武装を作った技術者(新キャラ)からGNブレイドを貰う。
『エクシア・・・俺のガンダム・・・。』
ロックオンに言われてたようにこいつもガンダム大好き^^;サイドは違えど、グラハムと同じ^^;
戦闘ではちゃんと『セブンソード』使ってましたね^^ビームダガーは投げて使ってましたが、他の武器の使い分けはいまいちわかりませんでした^^;
ま、これからの戦闘に期待しましょう^^

ロックオン・ストラトス
デュナメスにも追加装備としてフルクロス(違)が登場。
GNフルシールドの操作もハロがやってくれるんですね^^;万能だな^^;

アレルヤ・ハプティズム
今回の戦闘で間違いなく最強だったのはこのアレルヤ。
ミサイルで大量の敵を落とすところは完全にフリーダムでした。
それにしても監禁一週間の後、すぐに戦闘とは・・・さすがは強化人間、タフですね(爆)

パトリック・コーラサワー
弱ぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(笑)
偉そうな口利いてたくせに他の名無しの雑魚どもと共にティエリアに瞬殺される。
わかってるねぇ、わかってるよ、製作者!!^^
これからも彼の活躍に期待してます(笑)

ビリー・カタギリとスメラギ・李・ノリエガ
意外な関係が・・・。二人は大学の同級生なんですね。
彼らの言う、『あの事件』とはなんでしょうね??
スメラギさんのミスか何かで起こってしまった事件・・・なのかな??
これから重要な要素になりそうですね。

アリー・アル・サーシェス
今回話題の中心となったPMCのエース。
セルゲイとは違う、何か野性的な男・・・いや漢という感じ。
パイロットとしては明らかに刹那より上。これで敵の中で3人目ですな^^;
AEUは名前のあるパイロットがコーラサワーだけだったので心配してましたが、これで安心ですね。これからはこいつが中心になって『VSガンダム』に備えるんでしょう。
さっそく専用機も出てきましたね。まだ一回しか見ていないのでよく確認してませんが、まぁ言わば『カスタムイナクト』という感じでしょうか。
あと彼は刹那とも過去に接点があったようで。一緒jに戦った仲間、といったところでしょうかね??

次回、・・・・・・・・・忘れた・・・^^;
とにかく楽しみです^^

HGユニオンフラッグ その1 

こんばんは。
ユニオンフラッグ、完成しましたー!!
ではどうぞっ!!

HGユニオンユラッグ1
エヴァに勝るとも劣らない細身なデザイン。
U.C→ウイング→SEEDとガンダムは段々細く、スマートになっていく傾向がある中、最新のOOはさらに上を行き、ついにここまできましたね^^;
でもこのデザイン・・・大好きです^^


HGユニオンユラッグ2
後ろ。やっぱりOOでもガンダム以外はスラスターがあるようです^^


HGユニオンユラッグ3
メインカメラはシルバーのシールの上にクリアパーツなので、光を当てると上のように光ります!!
うーん、いい感じ^^


HGユニオンユラッグ4
フラッグ 『ニャンニャン♪』(爆)
珍しく手首が上みたいに可動できるようになってます。なんか猫みたい・・・^^;


HGユニオンユラッグ5
フラッグ 『ニャンニャン♪』
バクゥ 『ワンワン♪』


HGユニオンユラッグ6
フラッグ 『始めましてだニャン、ガンダム』
エクシア 『・・・・・・・・・・・・』


HGユニオンユラッグ7
ディフェンスロッド。
弾丸をはじいて防ぐらしいです。ってことはビームには無意味ってことか・・・。
ガンダムが現れたからにはユニオンの次の新型には採用されないでしょうね^^;


HGユニオンユラッグ8
フラッグにはアクションベースが必須ですな^^


HGユニオンユラッグ9
肩関節がよく外れるのがネックといえばネックです^^


HGユニオンユラッグ10
リニアライフル。
あと武器類がちゃんと穴にはまらず、持てません^^;
これは手のほうを改修したらなんとかなりそうですが・・・。


HGユニオンユラッグ11
可動範囲は良好。
いいキットです^^

ここでデジカメの電池切れ!!^^;
ってことで今回はここで終わり!!

HGユニオンフラッグ その2 

こんばんは。
今日は昨日の続きでユニオンフラッグ。

HGユニオンユラッグ12
ソニックブレイド装備。
実体剣以上ビームサーベル以下の剣。
これ普段どこにしまってるんだろ??やっぱりイナクトと同じで腕なのかな??


HGユニオンユラッグ13
そういえば今回から背景をグレーに代えてます^^
白色より何かと楽でいいですな^^;


HGユニオンユラッグ14
MA形態。
差し替え無しで変形となってます^^


HGユニオンユラッグ15
意外とまとまった感じでいいですね^^


HGユニオンユラッグ16
そのままの手がなんかかわいい^^;


HGユニオンユラッグ17
首を引っ込めて腰部を固定するようになってます。これにはちょっと感動・・・^^


HGユニオンユラッグ18
エクシア 『フラッグかっ!?』


HGユニオンユラッグ19
(変形中・・・)


HGユニオンユラッグ20
ガシッ!!


HGユニオンユラッグ21
フラッグ 『始めましてだな!!ガンダム!!』
エクシア 『!?』


HGユニオンユラッグ22
フラッグ 『はじかれただとっ!?』


HGユニオンユラッグ23
フラッグ 『くっ!!』


HGユニオンユラッグ24
エクシア 『うおー!!!』
フラッグ 『!!??』


HGユニオンユラッグ25
フラッグ 『ビームサーベルだとっ!!??』


HGユニオンユラッグ26
フラッグ 『くっ・・・下がるしかないか・・・。』


HGユニオンユラッグ27
フラッグ 『えっ!?まだ追撃するの!!!???』
エクシア 『落ちろ!!』
フラッグ 『だが、その大きな獲物では当たらんよ!!』


HGユニオンユラッグ28
スカッ!!
エクシア 『何っ!?』


HGユニオンユラッグ29
ガシッ!!
フラッグ 『ニヤッ・・・。』


HGユニオンユラッグ30
フラッグ 『さらばだ!!』
エクシア 『設定を完全に無視・・・あのフラッグ・・・何者だ!?』

劇中と全く違いますね・・・(滝汗)
ちなみにフラッグは上下分離した状態での独立飛行は可能ですが、その後の合体などは不可能とのことです^^;

以上、ユニオンフラッグでした!!
多少の不満点はあるものの、安くてよく動く、それにかっこいい!!
賛否両論あるデザインでしょうけど、これは間違いなくおすすめできますよ!!^^

浦和レッズ、アジア・チャンピオンズリーグ優勝!! 

レッズ優勝、おめでとうございます!!

文字色はもちろん赤!!
ってまぁ実は私はそんなにサッカー知らないんですが、やっぱりこういうのは嬉しいですね^^
サッカーは選手とかよく知らなくても見ていたらなぜか夢中になって応援してしまう、観戦初心者に優しいスポーツですな^^

あと実況もあれだけ盛り上がってくれたら楽しくなってきますね^^
最後はちょっと感動した^^
詳しい内容のことはよくわからないので言えませんが、とにかくおめでとうございます!!^^

機動戦士ガンダムOO第7話 『報われぬ魂』 

今回はガンダムマイスターそれぞれのキャラがでた回でしたね。

『報われぬ魂』
何個か台詞を抜粋したりしてますが、どれもうる覚えなので正確ではないです^^;
ご了承を^^;

刹那・F・セイエイとアリー・アル・サーシェス

まだそんなに詳しいことはわかりませんが、サーシェスは昔、刹那をああいう風に変えた張本人。
親を含めた周りの自分を知ってる人を殺さなければ神に認められることはできず、戦場に出ることも出来ない。
ってとこですかね・・・??
刹那が1話の最初に『この世に神なんていない。』って言ってるのと何か深い関係がありそうです。
MS戦ではやっぱりアリーのほうが大分上みたいですね。
『この戦い方は・・・!?』
人VS人の戦い方はMSでの戦い方に影響がでるものなんですかね??^^;
『指揮官が優秀だからだよ。』
アリーはガンダム相手では自分以外の兵はいても仕方がないと予測し、部下たちを隠れさせてたようです。
確かに雑魚は何人いても同じことですからね^^;うーん、アリー、わかってるねぇ・・・^^

ロックオン・ストラトス
刹那を殴るロックオン、ちゃんと兄役してますね^^;
『テロが憎くて悪いかよ。』
テロが起きたとなるとティエリアにつっかるロックオン。
どこかに『彼は昔家族を失った』と書いていましたから、きっとテロで亡くしたんでしょうね。

ティエリア・アーデ
『アシック粒子前面に展開』
うわっ、バリアきたー!!やっぱりヴァーチェは基本的にそんなに動かなくていいようになってるんですね^^
それにしてもヴァーチェは強い・・・。
でも、「そんな一本調子じゃ、あなたは死にます!!」(byカミーユ)ってな感じ・・・^^;
実際名前のある強い奴とだったらどんな戦い方するんだろ・・・??
『黙っていろ…人と話す気分じゃない』
ハロならOK??(爆)
『今度愚かな行いをしたら俺が後ろからエクシアを撃つ』
どうも人を責めるのがお好きなようで・・・^^;まぁラスボスだから仕方がないか(核爆)
もう少しハロの言うように仲良くしたらどうなんですかね??^^;
っとまぁどんどんいいキャラになるティエリアでしたー^^;

沙慈・クロスロード
ついてないねぇ・・・前は危うく燃え尽きるところだったのに・・・今度はテロに巻き込まれかけたよ・・・。
どんまい・・・沙慈君・・・^^;

以上、あんまり内容のない感想でしたー^^;
次回、また忘れた!!^^;
やっと刹那とマリナが出会うようですね。
楽しみです^^

新たなる舞台役者・・・?? 

HGデュナメス 製作中1
??? 『よいしょっと・・・。』
BBガンダム 『・・・・・・!?』


HGデュナメス 製作中2
??? 『ふー、しかし最近のガンプラは凄いな・・・。』
BBガンダム 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!??』


HGデュナメス 製作中3
??? 『あ、アンテナはめなきゃな・・・。』
BBガンダム 『気のせいか・・・レゴ・・・だよね・・・??』


HGデュナメス 製作中4
??? 『ん??なんか言ったか??』
BBガンダム 『いや、その・・・さっきからずっと気になってたんですけど・・・どちら様ですか???』
??? 『ん??なんだ、私を知らないとは失礼な奴だな・・・。』


HGデュナメス 製作中5
??? 『仕方がない・・・自己紹介しよう・・・私は管理人のじろーだ!!!』
BBガンダム 『えぇぇぇぇっ!!!!!!』


HGデュナメス 製作中6
じろー 『いやー、自分が出てこないと始まらないかなって思ってね。』
BBガンダム 『いや・・・別にいらないけど・・・。』


HGデュナメス 製作中7
じろー 『ってことでデュナメス製作中!!私もちょくちょく出てくるからよろしくねー!!』
BBガンダム 『もう出てこなくていいよ・・・。』

いや・・・なんというか・・・ほんのネタです・・・^^;
これから出していくかはまだ考え中・・・^^;

HGデュナメス、○○○完成 

こんばんは。
HGデュナメス、完成しましたー!!

HGデュナメス 製作中8
さっそくエクシアとツーショット!!
ちょっと近いですねー。もう少しカメラを引いてみましょう。


HGデュナメス 製作中9
(核爆)
そ、そうなんです、実はまだ足がないんです。あ、それと武器も^^;
こいつ意外と塗るところが多いんです。
でも今回のネタはすぐにわかった方もおられるかもしれませんね。
同系のネタを過去に何回かしてるんで^^;
もちろんこれからも飽きずにやります(爆)


HGデュナメス 製作中10
フラッグ 『まさかな・・・こんなところで製作中の君と出会えるとは思わなかったよ・・・。乙女座の私には・・・』
デュナメス 『・・・・・』


HGデュナメス 製作中11
フラッグ 『手土産に上半身でも貰うとするか。』
デュナメス 『・・・・・』
フラッグ 『よいしょっと・・・』


HGデュナメス 製作中12
シュン!!
フラッグ 『消えた!?』
デュナメス 『ここだ。』

HGデュナメス 製作中13
フラッグ 『えっ!飛んでる!!!』
デュナメス 『デュナメス、目標をぶん殴る。』


HGデュナメス 製作中14
バコッ!!
フラッグ 『ぐわっ!?』


HGデュナメス 製作中15
フラッグ 『殴ったね・・・!?親父にも・・・』
デュナメス 『足なんて飾りだよ。ユニオンさんにはそれがわからんのだよ。』
フラッグ 『・・・・』

1月の新商品 

1月発売
MG ザクⅡver.2.0 (黒い三連星専用機)
HG ティエレンタオツー
1/100 ガンダムキュリオス

ま、だいたい予想通り・・・かな??
ザクⅡVer2.0の派生機が出るのは簡単に予想できますしね^^
まぁ宇宙型のティエレンとかイナクトとかより先にタオツーが出るとは思ってなかったけど・・・。

あとMGガンダムver.2.0、MGザクキャノンも開発中とのこと。

ついに白い悪魔Ver.2.0きたー!!!
しかしOYWのガンダムも出来がいいっていう噂なのにこれからどうかわるんでしょうね??
楽しみです^^

機動戦士ガンダムOO第8話 『無差別報復』 

携帯電話、2階から落下!!(泣)
でも無事だった!!(嬉)
いや、も、、もちろん耐久テストですよ・・・??(←よくある言い訳^^;)

さて今週もきました、ダブルオー。

『無差別報復』
今回はテロについてそれぞれのキャラクターがどう考えているか、ってのが主題・・・かな??

ロックオン・ストラトス
やっぱり予想通り彼は家族をテロで亡くしたんでしょうね。
『狙い打つ・・・狙い打つぜ。』
彼はデュナメスに載ってる時に狙い打つと言うんだと思ってましたが、違いました。
ただの口癖でした(爆)
『今日の俺は容赦ないぜ・・・。』
テロへの憎しみ、なかなか深いもののようです。これからもテロの沈静のミッションでは彼が中心に名って描かれていくんでしょうね。
それにしてもデュナメスのハンドガンかっこいいな^^

刹那・F・セイエイ
マリナと始めての出会い。って名前と正体ばらしていいのか!?
またティエリアに怒られるぞ!!^^;
あと刹那って名前は偽名・・・なのかな??それか正式な名前はない・・・とか??
クルジスは6年前、なんらかの形でアゼフスタン王国のせいで潰れたみたいです。
それだから刹那はアゼフスタン王国をうらんでいる、と。
きっと近いうちにテロか何かでアゼフスタン王国で紛争が起こりますね^^;
あとエクシアにっというかたぶんガンダム4機にカメレオンみたいな機能がついてることがわかりましたね。
ブリッツみたいに動いてるときには使えないんでしょうかね。

アレルヤ・ハプティズム
『キュリオス、目標ポイントに飛翔する。』
『キュリオス、待機行動を続ける。』
別にアレルヤに限った話じゃないんですが、これ言う必要あるんですかね・・・??^^;

フェルト・グレイス(ソレスタルビーイングにいる赤髪のオペレーター)
『悪いな・・・お別れだ。』(byロックオン)
『ハロ・・・』
他人とのコミュニケーションを苦手としている彼女、人間でないハロは大好きみたいです^^;
そういえばハロは誰が作ったんでしょうね??
フェルト・グレイスはそんな技術持ってないだろうし・・・。
まぁOOの場合ハロも立派な兵器だからやっぱりガンダム作った人と同じ人なのかな??

グラハム・エーカー
テロを姑息な手段とし、彼はあくまで正々堂々とガンダムに立ち向かっていきたいようです。
セルゲイだけでない・・・ここにも武士がいたっ!!
でもフラッグで飛び回ってるだけじゃテロともガンダムとも会えません^^;
落ち着かないからとそんな無駄な動きにつきあってくれる部下。
いい奴らを集めたものです^^
いやー、この集団大好きです^^

次回『大国の威信』
楽しみです^^

HGデュナメス、ほぼ完成^^ 

こんばんは。
最近完全に2日に1回更新になってますね^^;
ま、気楽に頑張ります^^

今日はデュナメス。

HGデュナメス 製作中16
じろー 『奇跡の再登場、管理人のじろーです。デュナメス、この通りほぼ完成しました。こいつ塗るところ多かった・・・。』


HGデュナメス 製作中17
じろー 『フェイス部の白はめんどくさかったのでサボりました。』


HGデュナメス 製作中18
じろー 『デュナメス君、ご勘弁を。』
デュナメス 『・・・・・・・・』


HGデュナメス 製作中19
カチャッ・・・
じろー 『えっ!?』


HGデュナメス 製作中20
デュナメス 『今日の俺は容赦ないぜ・・・。』
じろー 『そ、そんなに怒らなくても・・・(滝汗)』

キュリオス、介入行動に入る・・・?? 

HGキュリオス 購入報告
キュリオス、購入しましたー!!ってかしてましたー^^;結構売れてましたね。
パケ絵は今までで1番かっこいいですなぁ、って全然見えない・・・^^;
今ちょっと忙しくしてますので、一段落したら作り始めますね。
ってことで少しの間、キュリオスには待機行動を続けてもらいます^^

デュナメス、画像にはありませんが、フルシールドも出来たので完成!!
また紹介しますね^^

相互リンク 

南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka』さんに相互リンクをしていただきました!!^^
もう誰もが知ってらっしゃると思うので説明する必要はないかもしれませんが、『南の島からガンダムを作れ!!! Ver.Ka』さんは作品数、画像数ともにトップクラスの超巨大ガンプラブログさんです^^
数だけでなく、管理人のいまっちさんは私のと同じ素組みながら、本当に綺麗に作っていらっしゃいます。
たまに改修もしてらっしゃるようでいろいろと参考にもなるし、何よりも楽しいブログさんなので是非見てください^^

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。