 


昨日は何の日? 

おはようございます。
今日はBB戦士ストライクノワールの現状。

AF1
頭部と胴体が完成しました。頭部は猫のヒゲ以外は色分けは完璧ですが、胴体はグレー部と・・・

BBガンダム 『ちょっと待てぃ!!!』

AF2
シャアズゴック 『なんだよ・・・うっせいなぁ・・・。』
BBガンダム 『なんだよ・・・じゃねぇよ!!昨日で閉鎖じゃなかったのかよ!!??』

AF3
シャアズゴック 『あー、あれ??あれはエイプリルフールだって。みんなもしかして騙されてた??』
一同 『・・・・・・・・。』

AF4
一同 『まぎらわしいこと言うな!!!!!!』
シャアズゴック 『うげー!!!!!!!!』

BBガンダム 『ってことで・・・』

AF5
BBガンダム 『これからもなんちゃら劇場をよろしくお願いします!!!』


ほんとすみませんでした。まだまだその時が来るまで続けていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。
願わくはこれでアクセスが減らないように・・・^^;

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

