スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良か...
トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」


4年半前の私なら・・・

「ブログ更新お粗末になってごめん」

かな^^;


お久しぶりです。




追記



追記6
セラヴィー 「くっ・・・」




追記1
じろー 「よいしょ」




追記2
じろー 「ふぅ・・・あ、そうそう、」
セラヴィー 「待て、じろー!」




ラスト追記1
じろー 「何だよ。」
セラヴィー 「貴様、1ヵ月半ぶりの更新だというのにまだこのパターン引っ張るつもりか!」
じろー 「いいじゃんか別に・・・」




ラスト追記2
セラヴィー 「駄目だ。君は我々の捕虜だ。自由に動き回られては困る。」
じろー 「そんなこといったって、この穴心地いいけど暇なんだよ。」
セラヴィー 「そもそもいつから普通に出入りできるようになったんだ。全く。」




ラスト追記3
セラヴィー 「いいか、次勝手に抜け出したら君を後ろから撃つ。」
じろー 「なんでだよ!」
セラヴィー 「わかったなら穴に戻れ。さもなければ今すぐ後ろから撃つ。」
じろー 「わかった、わかったよ。はぁ・・・」




ラスト追記4
じろー 「一応確認しておくけど今度出たら後ろから撃つんだよな?」
セラヴィー 「そうだ。早く入れ。」
じろー 「ほーい。」









~次の日~


ラスト追記5
セラヴィー 「・・・・・・」
じろー 「・・・・・・」




ラスト追記6
セラヴィー 「さすがに今日はおとなしいな・・・ん?」




ラスト追記7
セラヴィー 「なっ?」




ラスト追記8
セラヴィー 「全く。昨日あれほど言ったのに。」




ラスト追記9
セラヴィー 「じろー、貴様は万死に値する!」




ラスト追記10
セラヴィー 「ん?それはなんのつもりだ?」
じろー 「いやぁ、だってほら、昨日言ってたじゃん。」




ラスト追記11
じろー 「君を『後ろから』撃つってさ。」
セラヴィー 「!?」




ラスト追記12
セラヴィー 「な、何を屁理屈を。」
じろー 「でも言ってたよね?え?まさかアレ嘘だったの?」
セラヴィー 「そ、そんな挑発には乗らん!覚悟しろ!」
じろー 「それとも私の後ろに回りこむ自信もないとか?あ、そっかぁ、それかぁ。その図体だもんなぁ。仕方がないよなぁ。」
セラヴィー 「くっ・・・」




ラスト追記13
セラヴィー 「いいだろう。そこまで言うなら」




ラスト追記14
セラヴィー 「挑発に乗ってやる!」




ラスト追記15
セラヴィー 「万死に値する!」




ラスト追記16
セラヴィー 「・・・・・」
じろー 「・・・・・」




ラスト追記17
セラヴィー 「ち、後一歩だったか。」
じろー 「いや、余裕だったよ。」




ラスト追記18
セラヴィー (さすがにセラヴィーでは重すぎる。これではスピードが出ない。)




ラスト追記19
セラヴィー (ならば・・・)




ラスト追記20
セラヴィー 「ナドレ!!」


※説明しよう!
なんちゃら劇場のセラヴィーは中にナドレが入っているのだ!




ラスト追記21
ナドレ 「トゥワァッ!」
じろー 「!?」




ラスト追記23
スタッ
ナドレ 「覚悟ぉ!!」




ラスト追記22
ナドレ 「万死に値すッ・・・!!!」
じろー 「無駄だ。」
ナドレ 「やるなッ!しかし!」




ラスト追記24
ナドレ 「万死にあたッ・・・!!」
じろー 「遅い!」




ラスト追記25
ナドレ 「万死にあッ・・・!!」
じろー 「甘い!」




ラスト追記26
ナドレ 「万しッ・・・!!」
じろー 「遅いわ!!」
ナドレ 「くっ・・・」




ラスト追記27
ナドレ (想像以上に出来るッ!仕方がない、こうなれば・・・)




ラスト追記28
ナドレ 「最後の手段だ!」
じろー 「だから無駄だ!!」




ラスト追記29
じろー 「ハハハ!ついに諦めたか?」




ラスト追記30
じろー 「えっ!?」




ラスト追記31
チビナドレ 「ここだ。」
じろー 「し、しまった・・・」


※説明しよう!
なんちゃら劇場のナドレは中にチビナドレが入っているのだ!




ラスト追記32
チビナドレ 「万死に値する!!」
じろー 「うわぁぁ!!」




ラスト追記33
チビナドレ 「これに懲りたらこれからは大人しくしていることだ。」
じろー 「痛ぇぇ。」
チビナドレ 「え?」




ラスト追記34
じろー 「いてーだろが!!」
チビナドレ 「ば、馬鹿なあああ!」


※説明しよう!
なんちゃら劇場のチビナドレはとても弱いのだ!














~更に次の日~


ラスト追記38
セラヴィー 「・・・・・・」
じろー 「・・・・・・」




ラスト追記35
じろー 「さ、今日も出るか。よいしょ!ってあ、あれ?」




ラスト追記36
じろー 「おかしいな。出れない。よいしょ!ん?」




ラスト追記37
じろー 「おかしいな・・・勢いがたんないのかなぁ・・・よいしょ!」











(過去の追記ネタ→1234
今まで1番意味不明なシリーズでした。
スポンサーサイト

第1238回「あなたの無駄遣いは?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「あなたの無駄遣いは?」です

無駄遣いしない・・って方も中にはいるのかもしれませんが、
自分自身で「あ・・これって無駄遣いだろうな」と
自覚しながらお金を使ってしまうときはないですか?

私は旅行に行くと必ず無駄遣いになってしまいます。
皆さんそうなのかもしれませんが、
人一倍といっていいほど無駄にお
第1238回「あなたの無駄遣いは?」



今日は久々のFC2TBテーマ。
テーマは「あなたの無駄遣いは?」

今回は特別にシャアズゴックさんにお答えいただきましょう!

FC2「シャアズゴックさーん!」



無駄遣い1
シャアズゴ 「え?何?最近の無駄遣い?」



無駄遣い2
シャアズゴ 「そうだなぁ。私はほとんど有意義な買い物しかしたことがないが、しいて言えば」



無駄遣い3
シャアズゴ 「この間買ったアイボぐらいかな。」



無駄遣い4
シャアズゴ 「一応店の人に勧められて番犬用に買ったのはいいが、」



無駄遣い5
シャアズゴ 「番犬にしては、これそんなに強くなくてな。」
アイボ 「!?」



無駄遣い6
シャアズゴ 「更によく考えたら、そもそもニュータイプの私にはどんな時でも敵が見えているから番犬なんて必要なかったのだよ。ハハハハh」



無駄遣い7










追記



追記6
セラヴィー 「最近追記多いな・・・」



追記1
じろー 「よいしょ」



追記2
じろー 「ふぅ・・・あ、そうそう、」



追記3
じろー 「いきなりだけど、この機会に私の無駄遣いも発表しておきましょう。」



無駄遣い8
じろー 「私の無駄遣いは塗料や接着剤などの模型道具です。素組みのプロの私にはこんなもの必要ありません。というかニッパーとピンセットさえあればほぼ問題ないのです。」



追記4
じろー 「さしずめ、『弘法筆を択ばず』といったところでしょうか。それでは。」



追記5
セラヴィー 「・・・・・それ全然違うから・・・」


FC2トラックバックテーマ連劇 

未公開ミス記念にちょっと変えてみました。
色んな人にFC2トラックバックテーマ。




・第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」



FC2トラックバックテーマ連劇1
ボロシア 「そうだな、入院中のデュナメスとアル中の裏キュリオスだな。早く復帰して欲しい。」


FC2トラックバックテーマ連劇2
ケルディム 「セラヴィーとダブルオーだな。ほっとけなくてねぇ。」


FC2トラックバックテーマ連劇3
アーチャー 「応援したい奴?そんなもの劇団CBにはいない!」


FC2トラックバックテーマ連劇4
セラヴィー 「ケルディムと・・・えぇっとその・・・ア、アリオスだな。」
アリオス 「!?」





・第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」



FC2トラックバックテーマ連劇5
アリオス 「な、なんだか照れるな。ははっ。」





・第818回「約束を断りたいときの言い訳は?」



FC2トラックバックテーマ連劇7
ケルディム 「すまねぇ。またアリオスがドジってな。」


FC2トラックバックテーマ連劇6
アーチャー 「すみません。またアリオスがうるさくて。」


FC2トラックバックテーマ連劇8
ダブルオー 「すまない。またアリオスが撃墜された。」





・第706回「今までについたウソを懺悔してください!」



FC2トラックバックテーマ連劇9
セラヴィー 「すまない。最初の質問の答えは嘘だ。アリオスはそれほど応援してない。」





・第811回「死語、使っちゃってますか?」



FC2トラックバックテーマ連劇10
アリオス 「チョベリバ・・・」





・第804回「どんな絵文字をよく使いますか?」



FC2トラックバックテーマ連劇11
アーチャー 「
ケルディム 「
セラヴィー 「
ダブルオー 「
アリオス 「





・第814回「あら!最近手抜きしちゃってる!」



FC2トラックバックテーマ連劇12
ボロシア 「この記事だ。」









※この記事と前回のトラバ記事はあまりにひどい内容のため、トラックバックは送っておりません。

(爆)

FC2トラックバックテーマ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!
そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。

今回のトラックバックテーマは、
映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです

映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった
8人と、天才ランナー2人の、合計10人が箱根駅...
第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」


プレゼント目当てでは決してありません(爆)
今日は1年9ヶ月ぶりのトラックバックテーマ。
答えてくれるのはもちろんこの人、ダブルオーガンダムです。


FC2トラックバックテーマ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」1
ダブルオー 「え?俺?」


FC2トラックバックテーマ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」2
ダブルオー 「応援したい人・・・か。」


FC2トラックバックテーマ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」3
ダブルオー 「そうだな・・・」


FC2トラックバックテーマ 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」4
ダブルオー 「特にいないな。」





FC2トラックバックテーマ 第414回「今年、これを頑張りました!」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「今年、これを頑張りました!」です。

今年一年何を頑張ったって言われて、謙遜しちゃって
私は何も頑張ってなんてないですよ~なんていっちゃうのが日本人。
いえいえ、そんなことはないはずです。
何かひとつでも、頑張ったことってあるんじゃないですか?

学校や会社を休まずに行った!
ブログを毎日とは言わな...
第414回「今年、これを頑張りました!」



こんばんは。2007年最後の日ですね。
今年はなんといってもブログを始めたのが大きいですね。
まぁあんまり「頑張った」という感じはしませんが、本当に楽しくやれました。
私生活の方では引越し・・・かな。
あとは・・・連ザⅡ・・・??(核爆)

今年はもう1回更新します^^

FC2トラックバックテーマ第341回「くしゃみの音を文字で書き表してみよう!」  

こんばんは。今日はネタがないのでトラックバックテーマ。
いやー、それにしても久しぶり^^前にトラックバックテーマしたのはもう2カ月以上前^^;
またネタがないときはやっていこっかな^^
さてさて今回のお題は「くしゃみの音を文字で書き表してみよう!」

ぶあーくしゅん!!

完(爆)

FC2トラックバックテーマ第305回「携帯はどのくらいの周期で機種変更する?」 

超久しぶりのトラックバックテーマ。
お題は『携帯はどのくらいの周期で機種変更する?』
うーん、最近はだいたい1年半ぐらいかな。
携帯を持って間がないときはもっと早いペースで変えていってましたが・・・。
最短記録は7ヶ月ぐらい^^;
携帯電話とかって長く使っていくうちにだんだん欲がなくなっていくんですよね。
最初の方は多機能な携帯を欲し、新しいのがでるとすぐに欲しくなる。
でも後のほうになると別にどうでもよくなってきて、最後には『メールと電話さえできたらいいやー。』みたいな感じになってくる。
私はまだその中間ぐらいかなぁ。やっぱり高性能だったら嬉しいけど、新しい機種が出てもすぐにはそんなに欲しくはなりません。
兄はもう末期^^;メールも面倒くさいっていう感じ。
私もいつかはあぁなるのかもなぁ・・・。まぁこのブログを続けている限りはカメラ機能が必要なので、末期にはしばらく到達しない・・・かな??^^;

FC2トラックバックテーマ第270回「あなたの周り、暑い?寒い?」 

こんばんは。
今日はトラックバックテーマ。
お題は『あなたの周り、暑い?寒い?』
うーん、暑いようなまだそうでもないような・・・。服装も半袖の日もあれば長袖の日もあるし・・・。でもまぁまだ長袖の日が多いかな。

そういえば家では昨日扇風機をだしました。半年ぶりの出会いにちょっと感動^^;
逆にストーブがいつの間にかいなくなったことにちょっと感傷^^;

私は暑いのが苦手。これから蒸し暑くなってくるのを考えるとうんざりします。でも冷房機と扇風機があれば乗り越えられる!!なければ即死・・・。
ってことで今年も頼むよ、クーラー君。

FC2トラックバックテーマ第267回「今年初めて食べたアイスクリーム」 

なんだか前の記事が4回も更新したことになっていたみたいで、トップ画面がすごいことになってました・・・。ping送信先の皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

さて今日はトラックバックテーマ。
お題は『今年初めて食べたアイスクリーム』
えーっと・・・ピノかな???(爆)
アイスクリームっていうのかわかりませんけど・・・。まぁ冷たいからアイスってことで^^;

それにしても今日が『アイスクリームの日』だとは知らなかった・・・。記念日っていうのはなんでもありますね。商売目的だとわかってはいるんですが、こういうのは意外と好きだったり^^;明日は何の日なのかな???
では。

FC2トラックバックテーマ第263回「子供のころ虫で遊んだエピソード」 

こんばんは。
今日はトラックバックテーマ。
お題は『子供のころ虫で遊んだエピソード』
子供のころはよく砂場で蟻地獄を作ってあそんでましたね。一生懸命足をばたつかせてのぼろうとするのが見てて楽しいんですよねー。まぁ蟻にとっては悲劇ですけど・・・子供は時に残酷なものです^^;
でも私は今も昔もかわらず虫が大の苦手。小さなクモが部屋に出没しただけで大騒ぎします^^;
クモなんて本当は放っておけばいいんでしょうけどね。なんかあいつは特に気持ち悪い・・・。ぱっと見て足が8本あるのが明確にわかるからかな。
いやー、本当に益虫なのにすまない、クモ君・・・やられたくなければ頼むから部屋に出てこないでくれ・・・大人も時に残酷なものです^^;

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  まとめ
copyright © 2005 なんちゃら劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。